夏川愛実のインスタグラム(ami_natsukawa) - 11月19日 22時15分


【皆様にご報告】

私、夏川愛実は2024年3月9日をもちまして
OS☆Uを卒業します。

2016年7月24日にOS☆U7期生として加入してから約7年半もの間、関わってくださった全ての皆様に感謝しています。そしてその皆様のおかげで、今の私がいます。

最初はただステージに立ってみたい、アイドルになってみたいと思い、踏み出した一歩でした。
この約7年間、楽しいことはもちろん、苦しいこと、辛いこと…様々な経験は私を成長させてくれました。共に活動してきたメンバー、応援し続けてくれたファンの皆様、多大なるサポートをしてくださったOS☆Uスタッフさんを始め関係者の皆様。皆さんのおかげで強く、前を向いて突き進むことができました。

そして夢だったアイドルから、新たな夢に向かって一歩踏み出す決心がつきました。

大好きなOS☆Uを離れることは正直とても寂しいです。
私はいつの時代のOS☆Uも大好きです。自分が加入する前と、自分がいたOS☆Uと、色んな時代を見てきて、そしてこれからのOS☆Uに期待が膨らんでいるのも正直な気持ちです。
今の後輩達が中心となるOS☆Uが見てみたい。そうして受け継がれていくOS☆Uが私は大好きです。
そんな私が愛するOS☆Uを、好きでいてくれている皆さんのことが心の底から大好きです。

OS☆U夏川愛実としての残り4ヶ月弱。
アイドル人生悔いの残らないよう、全力で駆け抜けたいと思います!
あみーご推しの皆様、最後まで笑顔で楽しもうね♡

3月9日まで、OS☆U夏川愛実をよろしくお願いします!

夏川愛実


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

426

30

2023/11/19

夏川愛実を見た方におすすめの有名人