島津見さんのインスタグラム写真 - (島津見Instagram)「26歳になりました。 お祝いのメッセージくれた皆さん、本当にありがとうございます。 改めて素敵な人に恵まれてることをより実感できる1日でした。 気づけば20代も折り返し。 昔は嫌だったのに、最近は歳をとることも少し楽しく思える自分がいて不思議です。  25は色々あった一年でした。本当にたくさんのご縁に恵まれ、目標も少しずつ達成できた充実した1年でした。 26は環境も変わり、また刺激的な一年になりそうです。ご報告も色々あるので、応援していただけるととても幸せです。 26の島津もよろしくお願いします😌」11月19日 18時25分 - ken_islands

島津見のインスタグラム(ken_islands) - 11月19日 18時25分


26歳になりました。
お祝いのメッセージくれた皆さん、本当にありがとうございます。
改めて素敵な人に恵まれてることをより実感できる1日でした。
気づけば20代も折り返し。
昔は嫌だったのに、最近は歳をとることも少し楽しく思える自分がいて不思議です。

25は色々あった一年でした。本当にたくさんのご縁に恵まれ、目標も少しずつ達成できた充実した1年でした。
26は環境も変わり、また刺激的な一年になりそうです。ご報告も色々あるので、応援していただけるととても幸せです。
26の島津もよろしくお願いします😌


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

512

23

2023/11/19

島津見を見た方におすすめの有名人