優宇のインスタグラム(yuustagram719) - 11月19日 07時44分


_
今まで巻いたどんなベルトより思い入れがある
特別な思いがあるベルト。

わたしがEVEに初めて参戦したのは2019年、今更話すこともしないけど私はここがHOMEだと思えるほど大切で大好きな場所。フリーになってまだ数えられるくらいの試合数、ホームシック真っ只中の私にたくさんのチャンスと希望を与えてくれたのがEVEだった。

1年前に此処ロンドンで手にしてインターナショナルのベルト、8回の防衛を重ねてきた。その8人分も背負ってるような気がします。

明日9度目になるRHIO(@rhio_wrestler )との防衛戦で勝って、昼の勝者と対戦するリア・オライリー( @rhiaoreilly )にも勝ったら10度目の防衛成功。

必ずもう一度このベルトを日本に持ちかえる。
10度目の防衛成功して日本に帰れるよう明日はEVEのSNSを追いながら応援してくれたら嬉しいです。

日本時間だと
🇯🇵SHOW①23:00〜/SHOW②3:30〜

応援よろしくお願いします!
#wrestling #ProwrestlingEVE #championship


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

599

6

2023/11/19

優宇を見た方におすすめの有名人