こんちゃんさんのインスタグラム写真 - (こんちゃんInstagram)「昨日の動画で話したけど、YouTubeをはじめて4年半。 「カップルで車に住みながら日本一周をする!」という目標を掲げて、コロナのこともありながら4年かけて無事に日本中をバンライフで旅してきた🚐  その旅の途中で波照間島でのプロポーズを受け入れてもらえたから、旅の後はバタバタの新生活をしながら結婚式を挙げることができた。 そして!その全てが終わった今!!!!! ふたりは何をするのか!どうしていくのか!!!!! そんなの世界いくしかないじゃないか!!!!!!!!  元々ずっとふたりでバックパッカーしたかったから、やっと行けるようになってとても嬉しい…。コロナのおかげで2年長引いてしまったけど来年からふたりでまたふらふらしてきます🚶‍♀️🚶‍♂️ とりあえずあーちゃんの海外旅の練習として、近々あの国へいってきます。行き先や詳しい報告はYouTubeで!!  あ、写真はこの前の宮古島🏝️!笑 #とったび  #宮古島」11月18日 19時55分 - hiromasakondo

こんちゃんのインスタグラム(hiromasakondo) - 11月18日 19時55分


昨日の動画で話したけど、YouTubeをはじめて4年半。
「カップルで車に住みながら日本一周をする!」という目標を掲げて、コロナのこともありながら4年かけて無事に日本中をバンライフで旅してきた🚐

その旅の途中で波照間島でのプロポーズを受け入れてもらえたから、旅の後はバタバタの新生活をしながら結婚式を挙げることができた。
そして!その全てが終わった今!!!!!
ふたりは何をするのか!どうしていくのか!!!!!
そんなの世界いくしかないじゃないか!!!!!!!!

元々ずっとふたりでバックパッカーしたかったから、やっと行けるようになってとても嬉しい…。コロナのおかげで2年長引いてしまったけど来年からふたりでまたふらふらしてきます🚶‍♀️🚶‍♂️
とりあえずあーちゃんの海外旅の練習として、近々あの国へいってきます。行き先や詳しい報告はYouTubeで!!

あ、写真はこの前の宮古島🏝️!笑
#とったび
#宮古島


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,260

27

2023/11/18

こんちゃんを見た方におすすめの有名人