新宮里奈のインスタグラム(rina_shinmiya) - 11月18日 18時16分


🙋🏻‍♀️✨
1/31(水)〜2/4(日)、出演の舞台💃

11/19(日)0:00よりチケット発売開始です🎫✨

私はシングルキャストでの出演です。
【松隈恵子】役を演じます。

舞台『#おばドルゆみこ2024』
公演場所:シアターアルファ東京

新宮里奈扱い予約フォームは↑インスタトップのハイライト(ストーリー)にURL載せてます🙊💓

ご予約お待ちしております💓

あらすじ:
「スナックの経営者でもあった松隈鉄平が三年前にこの世を去って以降、この静岡県富士市の吉原商店街まつりを盛り上げる斬新なアイデアがないまま三年が過ぎていた。
何処か人任せな街の人々にイライラを募らせる鉄平の娘の松隈恵子。活気のない地元に嫌気がさして、街を飛び出したい松隈大輝。
しかし、何とかしてこの街を元気にしたい。
街の人々を巻き込むために二人が出したアイデアは
『地元を舞台にしたミュージカルをつくろう!!』
そこで、素人同然の人々は全キャストを募集するオーディションを開催して、主演にアイドルをキャスティングするのだが、、、」
静岡県富士市を舞台に、2024年の幕開けに相応しい、歌って踊って、元気に笑って、元気に泣ける。
難しい話は一切なしのピースフルコメディ!!!
おばドルゆみこ2024、乞うご期待!!!!

#舞台 #出演情報


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

36

0

2023/11/18

新宮里奈を見た方におすすめの有名人

新宮里奈と一緒に見られている有名人