中山来未さんのインスタグラム写真 - (中山来未Instagram)「『わたしかもしれない(仮)』 先日、私の撮影は終わりました🔚  クラウドファンディングでご支援ご協力してくださった皆様、本当にありがとうございます。  主演の道田里羽🪶ちゃんとは劇中では先輩後輩の関係ですが、お芝居の話やプライベートの話をする中でとても距離が縮まり、尊敬する部分もたくさんあり嬉しかったです。  公開までは時間が空きますが、 完成が楽しみです。 そしてこの作品に関わるみんなの想いが少しでも多くの人に届きますように。  ありがとうございました😊」11月18日 18時08分 - kurumi_nakayama

中山来未のインスタグラム(kurumi_nakayama) - 11月18日 18時08分


『わたしかもしれない(仮)』
先日、私の撮影は終わりました🔚

クラウドファンディングでご支援ご協力してくださった皆様、本当にありがとうございます。

主演の道田里羽🪶ちゃんとは劇中では先輩後輩の関係ですが、お芝居の話やプライベートの話をする中でとても距離が縮まり、尊敬する部分もたくさんあり嬉しかったです。

公開までは時間が空きますが、
完成が楽しみです。
そしてこの作品に関わるみんなの想いが少しでも多くの人に届きますように。

ありがとうございました😊


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

220

2

2023/11/18

中山来未を見た方におすすめの有名人

中山来未と一緒に見られている有名人