勝手にしやがれさんのインスタグラム写真 - (勝手にしやがれInstagram)「AMA ROCK NIGHTありがとうございました!  当日入りを予定していた福島・斉藤が飛行機遅延等で奄美入りが出来ず、急遽5人でのステージとなってしまいました。 関係者の皆様、通常の勝手にしやがれのライブを楽しみにしてくださってた方々には大変ご迷惑をお掛けしました。 次回は全員でリベンジ!できるよう頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。」11月18日 3時15分 - katteni_shiyagare_official

勝手にしやがれのインスタグラム(katteni_shiyagare_official) - 11月18日 03時15分


AMA ROCK NIGHTありがとうございました!

当日入りを予定していた福島・斉藤が飛行機遅延等で奄美入りが出来ず、急遽5人でのステージとなってしまいました。
関係者の皆様、通常の勝手にしやがれのライブを楽しみにしてくださってた方々には大変ご迷惑をお掛けしました。
次回は全員でリベンジ!できるよう頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

441

2

2023/11/18

勝手にしやがれを見た方におすすめの有名人