ようこさんのインスタグラム写真 - (ようこInstagram)「緊急ご報告  母は入院しています。 当初の予定では退院した後に介護老人保健施設(ホームではなくて入院しながら在宅するためにリハビリする施設)に入る事になってました。 老健に入っている間に特養も申し込むはずだったのですが、、、 退院も来年の予定だったのですが、、、 来週には家に帰ってくることになりました。 まさに青天の霹靂、、、、 こうなったからには覚悟を決めて在宅介護頑張ります。  介護されてるみなさま本当に尊敬致します。  明日からキャバクラで働く予定で週に3回くらい行きたかったのですが、、、 母が帰ってくるので出勤減らさなきゃです。  さぁーて。退院まで体力つけておきます。 頑張るぞ! えいえいおー❗」11月17日 15時44分 - 0606yoko

ようこのインスタグラム(0606yoko) - 11月17日 15時44分


緊急ご報告

母は入院しています。
当初の予定では退院した後に介護老人保健施設(ホームではなくて入院しながら在宅するためにリハビリする施設)に入る事になってました。
老健に入っている間に特養も申し込むはずだったのですが、、、
退院も来年の予定だったのですが、、、
来週には家に帰ってくることになりました。
まさに青天の霹靂、、、、
こうなったからには覚悟を決めて在宅介護頑張ります。

介護されてるみなさま本当に尊敬致します。

明日からキャバクラで働く予定で週に3回くらい行きたかったのですが、、、
母が帰ってくるので出勤減らさなきゃです。

さぁーて。退院まで体力つけておきます。
頑張るぞ!
えいえいおー❗


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

764

27

2023/11/17

ようこを見た方におすすめの有名人