瀧本美織のインスタグラム(mioritakimoto_official) - 11月17日 10時53分


FAN CLUBの配信で発表させていただきましたソロLIVEを2024年東京、大阪でやります🎙️
歌、ダンスで皆さんに楽しんでもらえる、一緒に楽しめるパフォーマンスを考えるのでぜひ遊びに来てくださいね💖
日にちや会場など詳細はHP、ストーリーのリンクからご覧ください🏖️

私小さい頃から「ぼのぼの」が大好きで、漫画やアニメで楽しんできました。小さいグッズなんかは持っていたりしたのですが、ついに大きなぬいぐるみにも手を出しまして…
おうちに仲間入りしたぼのちゃんと配信させていただきました。こんなに大きいと、なんかとっても心強かったです。笑

おうちが動物園になってきている🦁といううちの一人になりますね。で、実はかわうそちゃんの役作りにもぼのちゃんを反映させているところがあるので紹介させていただきました。
皆さんもぼのぼの癒されるのでぜひ何かでみてみてください。早まっている心がゆ〜くり落ち着いてくると思います🦦ぼのぼの好きな人と語りたいなあ!!

なんか目のとこザッてなってる〜!!
配信前にしっかり毛流れ整えたのに!
気づいてあげられなかったぁ😱
整える向きがあってまちがえるとすぐ濃い水色になっちゃうんですよね…
後ろからみると意外と小さい

そして今日20時〜ハイエナ5話です🐺
早いなぁ
かわうそちゃんめちゃ働いてます!
凛子先生らぶですからね💓
いつもの格好だけじゃない姿も多くて新鮮だと思います!
ぜひみてね🌷

#LIVE
#ぼのぼの
#ドラマ
#ハイエナ
#かわうそちゃん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,021

0

2023/11/17

瀧本美織を見た方におすすめの有名人