青山大人さんのインスタグラム写真 - (青山大人Instagram)「中国で火傷病(かしょうびょう)が発生したため、今年8月に中国から梨の花粉等の輸入を停止しました。火傷病は梨以外の樹木にも伝染するため、緊急措置をとらなければ、日本の果樹全般へ危険が及ぶため、政府の措置は適切であります。  一方、中国からの輸入花粉を使っている梨農家に取っては死活問題であるため、これまで関係者の協議を後押してきました。結果、これを機に国産体制を整え、梨農家を全面的に支援するための補正予算措置することを先日の国会質疑を通して改めて確認できました。  かすみがうら、土浦、石岡など茨城県は梨の産地ですので、地元に貢献できて良かったです。  #茨城 #茨城6区 #石岡 #石岡市 #かすみがうら #かすみがうら市 #土浦 #土浦市 #つくば #つくば市 #つくばみらい #つくばみらい市 #筑西市 #下妻市 かすみがうら市 #八千代町 #梨」11月16日 17時46分 - aoyamayamato

青山大人のインスタグラム(aoyamayamato) - 11月16日 17時46分


中国で火傷病(かしょうびょう)が発生したため、今年8月に中国から梨の花粉等の輸入を停止しました。火傷病は梨以外の樹木にも伝染するため、緊急措置をとらなければ、日本の果樹全般へ危険が及ぶため、政府の措置は適切であります。

一方、中国からの輸入花粉を使っている梨農家に取っては死活問題であるため、これまで関係者の協議を後押してきました。結果、これを機に国産体制を整え、梨農家を全面的に支援するための補正予算措置することを先日の国会質疑を通して改めて確認できました。

かすみがうら、土浦、石岡など茨城県は梨の産地ですので、地元に貢献できて良かったです。

#茨城 #茨城6区 #石岡 #石岡市 #かすみがうら #かすみがうら市 #土浦 #土浦市 #つくば #つくば市 #つくばみらい #つくばみらい市 #筑西市 #下妻市 かすみがうら市 #八千代町 #梨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

221

2

2023/11/16

青山大人を見た方におすすめの有名人