杉村理恵子のインスタグラム(hair_make_osugi) - 11月16日 15時23分


線維芽細胞培養移植
自分の線維芽細胞を自己血液を餌に何億倍へと培養してお肌に戻す治療
私的には究極の自然派アンチエイジング治療です。
だって、自分のものを増やして戻すだけですから。

本日はその餌となる採血に288ccごっそり採ってきました。
前にも同じ量を採っているので、それと合わせて1回目はお顔と首へ、2回目はもう一度お顔へと。。。
充分な量が培養できましたら、
1週間置いて2回水光注射で真皮へと移植します。

4年ぶりにするので楽しみです
30歳前からこの施術をスタートして
今回で4回目

お肌の土台をつくりお肌の厚さを保ってくれる線維芽細胞は、ハリ感を保つ上で必須
年齢と共に段々死滅してしまいますから、補うには移植しかありません。
ハリが保てる=シワにもなりにくい、もちろんタルミも
線維芽細胞はコラーゲンエラスチンを排出してくれる細胞ですからね。

ここ慶友クリニックは、線維芽細胞移植のパイオニア。
私がこの治療をスタートした頃(20年前)その頃は、線維芽細胞培養し移植しているのは、慶友クリニックともう1箇所くらいでした。(その1箇所は培養は委託していたと記憶してますので、実質ここのクリニックですね)
その頃から、こちら慶友形成クリニックでは線維芽細胞採取→培養→注入と、すべて院内で行ってたんです
先駆者でしょー!

地味な治療ですが、5年後10年後のお肌は違います
49歳の私、首にシワがないのは、線維芽細胞のおかげ💕

長々と読んで下さってありがとうございます
ご興味のある方はぜひご連絡ください、ご紹介致します。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

54

0

2023/11/16

杉村理恵子を見た方におすすめの有名人