中村優花さんのインスタグラム写真 - (中村優花Instagram)「🚒🤍  #ユウカと防災訓練!  🚒🤍  週末に総合防災訓練が行われました! 地震を体験できるなまず号、経験したことのない激しい揺れで本当に恐ろしかったです。  災害は時間も場所も選ばずにきますから常日頃の対策が必要です。 南海トラフ地震もずっとくるといわれていますから危機感を感じながら、緊張感を抱きながらの参加となりました。  会場では開会式の司会させていただきましたー!  参加してくださった皆様、寒い中ありがとうございました✨  防災意識が高まる時間となりました🙏🙏  写真は、ナマズンとϵ( 'Θ' )϶  自衛隊の皆様もいらしたのですがバイクも車もカッコよかったー!  #へきなん広報大使」11月16日 1時55分 - kind___flowers

中村優花のインスタグラム(kind___flowers) - 11月16日 01時55分


🚒🤍

#ユウカと防災訓練

🚒🤍

週末に総合防災訓練が行われました!
地震を体験できるなまず号、経験したことのない激しい揺れで本当に恐ろしかったです。

災害は時間も場所も選ばずにきますから常日頃の対策が必要です。
南海トラフ地震もずっとくるといわれていますから危機感を感じながら、緊張感を抱きながらの参加となりました。

会場では開会式の司会させていただきましたー!

参加してくださった皆様、寒い中ありがとうございました✨

防災意識が高まる時間となりました🙏🙏

写真は、ナマズンとϵ( 'Θ' )϶

自衛隊の皆様もいらしたのですがバイクも車もカッコよかったー!

#へきなん広報大使


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

732

12

2023/11/16

中村優花を見た方におすすめの有名人