JUNNAさんのインスタグラム写真 - (JUNNAInstagram)「@fas ゆかりの地京都を巡る旅  発酵と科学の力 でできた新スキンケアブランド「FAS」今回は @fas ゆかりの地である京都を巡る旅に参加しました。  京都へ到着し、まず向かったのは東山。まちの喧騒から離れた一角に位置する、100年近い歴史をもつ一軒家をリノベーションしたFAS旗艦店。 一階の食堂では一年を通して畑の収穫物を使った様々な発酵食と、プロダクトに使用されている黒米をいただくことが出来る。ゆっくりと味わいながら、その魅力について店長に伺う。  FASの発酵スキンケアで叶える内側からの透明感...。 ローションは738種もの成分を含む黒米発酵液*1を、水と置き換え 90%使用していると言う贅沢なもの。そして森の中の様な癒される香り。クリームは黒米発酵液*2 ×黒豆ペプチド*3 ×ナイアシンアミド。  肌内側からハリ・透明感を導く、シワ改善クリーム。肌にのせるとスーッと浸透*4して艶々と内側からハリが出る。 好きな使用感。 エイジングケア*5を気にするのであれば、特定の成分だけを摂取する「成分偏食」から卒業し、肌に必要な栄養を包括的に補うことの重要性も今回学んだこと。  旅の中では建仁寺にて坐禅体験をさせていただいたり、京都高島屋S.C.店視察、ホテルザミツイ都季にてFASに因んだ特別ディナーコースをいただき、夜はお部屋でFASのスキンケアを。製品についてじっくり学ばせていただいたおかげで、その凄さをしっかりと感じることができた。  翌朝は美しい朝食とプリっとしたお肌があると気分も晴れやか。  *1サッカロミセス/コメ発酵液(保湿成分) *2酵母エキス(1)(保湿成分) *3加水分解黒豆エキス(保湿成分) *4角層まで *5年齢に応じた潤いを与えるケア #PR #FASスキンケア #ファス」11月15日 16時00分 - junna

JUNNAのインスタグラム(junna) - 11月15日 16時00分


@fas ゆかりの地京都を巡る旅

発酵と科学の力 でできた新スキンケアブランド「FAS」今回は @fas ゆかりの地である京都を巡る旅に参加しました。

京都へ到着し、まず向かったのは東山。まちの喧騒から離れた一角に位置する、100年近い歴史をもつ一軒家をリノベーションしたFAS旗艦店。
一階の食堂では一年を通して畑の収穫物を使った様々な発酵食と、プロダクトに使用されている黒米をいただくことが出来る。ゆっくりと味わいながら、その魅力について店長に伺う。

FASの発酵スキンケアで叶える内側からの透明感...。
ローションは738種もの成分を含む黒米発酵液*1を、水と置き換え 90%使用していると言う贅沢なもの。そして森の中の様な癒される香り。クリームは黒米発酵液*2 ×黒豆ペプチド*3 ×ナイアシンアミド。

肌内側からハリ・透明感を導く、シワ改善クリーム。肌にのせるとスーッと浸透*4して艶々と内側からハリが出る。
好きな使用感。
エイジングケア*5を気にするのであれば、特定の成分だけを摂取する「成分偏食」から卒業し、肌に必要な栄養を包括的に補うことの重要性も今回学んだこと。

旅の中では建仁寺にて坐禅体験をさせていただいたり、京都高島屋S.C.店視察、ホテルザミツイ都季にてFASに因んだ特別ディナーコースをいただき、夜はお部屋でFASのスキンケアを。製品についてじっくり学ばせていただいたおかげで、その凄さをしっかりと感じることができた。

翌朝は美しい朝食とプリっとしたお肌があると気分も晴れやか。

*1サッカロミセス/コメ発酵液(保湿成分)
*2酵母エキス(1)(保湿成分)
*3加水分解黒豆エキス(保湿成分)
*4角層まで
*5年齢に応じた潤いを与えるケア
#PR #FASスキンケア #ファス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

392

0

2023/11/15

小林加奈のインスタグラム
小林加奈さんがフォロー

JUNNAの最新のインスタ

JUNNAを見た方におすすめの有名人