葵うたのさんのインスタグラム写真 - (葵うたのInstagram)「11/17(金)に発売の「blt graph.vol.96」に出演させていただきます!  photo:松岡一哲 styling:木村美希子 hair&make:曳田萌恵  以前とはまた変わった、今の等身大の私を撮っていただきました。 久しぶりのグラビアをこのメンバーで撮影して頂けたことがとても嬉しく。 連載で毎回紹介している本の事や、ドラマ「パリピ孔明」の撮影でのことなど、丁寧に綴って頂いています。 是非、ご覧いただきたいです!  書店でお買い求めください!  #bltgraph」11月14日 21時00分 - utano_aoi_

葵うたののインスタグラム(utano_aoi_) - 11月14日 21時00分


11/17(金)に発売の「blt graph.vol.96」に出演させていただきます!

photo:松岡一哲
styling:木村美希子
hair&make:曳田萌恵

以前とはまた変わった、今の等身大の私を撮っていただきました。
久しぶりのグラビアをこのメンバーで撮影して頂けたことがとても嬉しく。
連載で毎回紹介している本の事や、ドラマ「パリピ孔明」の撮影でのことなど、丁寧に綴って頂いています。
是非、ご覧いただきたいです!

書店でお買い求めください!

#bltgraph


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,256

21

2023/11/14

葵うたのを見た方におすすめの有名人