山口みらんのインスタグラム(yamaguchi_miran) - 11月14日 20時18分


🌸🌸🌸

#セレッソ大阪
#日産スタジアム

2-0 勝利⛱🤍❤️💙

優勝する為にも絶対に負けられない戦い。
連日過密日程➕かなりプレッシャーがかかってる
ましてはセレッソは相性は良くなく前日は私でも緊張した。
(私はドキドキわくわくの方だけど

そんな中でも前半で2得点!
正直いつものセレッソより怖くなく終始マリノスのムードを作れていて試合内容的には2点に留まらずもっとゴール入ったのでは?!と思わせてくれた試合
惜しくもバーに嫌われた決定機は2回もあった。

ヤン選手の先制までもマリノスのパスワークで崩せてたし
2得点目のエウベル選手のゴールはアシストのロペス選手のDFの引き付けから絶妙な位置でエウベル選手が貰ってた場面は特にブラジル選手の強い連携や信頼関係を感じたなあ。

圧倒的ホームの雰囲気で選手達を迎え、長期負傷してる選手の背番号をゴール裏で掲げてる様は正にマリノスファミリー全員で戦ってるという事を象徴していたように見えました。
私もかなり感動したし、何より選手達も嬉しかっただろうなとほっこり。

また、DFのCB角田選手、上島選手の脅威な復帰
(まだ全然完治してないと思うしフルコンディションでは無いと思う)
特に角田選手とエドゥアルド選手のCBコンビはかなり安定感が目に見えて分かるような気がした。
エドゥアルド選手の鋭い縦パスも攻撃の起点になるし
CBでも角田選手の猛攻な姿勢はとても熱いものを感じ見てて胸をうたれることも多い。

マリノスはアタッキングフットボールを掲げてるけどそれはラインも上がるし、視野を広げ守備に抜け目を作らないDF陣あってこそのものでもあると思う

また、松原選手は本当に過密日程の中ほとんど試合出場してチームを陰ながらまとめていて、夏から秋は本当に松原選手にどれだけ助けられたことか。松原選手の尽力があったからこその秋。

この一戦を勝利し大きな大きな勝ち点3を得れたことは
何より嬉しかった。

って感じでたまには真面目に試合を振り返ってみたりしたいくらい大きな勝点3でした➕3🤍❤️💙

だからこそ!本当に絶対に連覇したい!!!!!!!!!!
ああああああああああ!このメンバーでも優勝してほしいよ!!!!!!!!!!!!
(情緒不安定)

私は応援する事ができる!する!それだけ!
信じる!!!!!

#fmarinos #yokohamafmarinos #横浜fマリノス #マリノス #マリノスサポーター #トリコロール #サッカー #サッカー女子 #ユニフォーム女子 #jリーグ #jリーグ女子 #横浜 #yokohama #ユニフォームコーデ #ユニフォームコーディネート #jリーグ好きな人と繋がりたい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

497

7

2023/11/14

山口みらんを見た方におすすめの有名人