太田宏介さんのインスタグラム写真 - (太田宏介Instagram)「現役生活最後の試合を終えました。 最後の最後まで若手の頃のようなギラギラした熱量に加え、身体も心も整った状態でプレーすることができました。 出場機会に恵まれないなかでも若い選手とみんなで励まし合い、チャンスが来たときのために全力で準備してきました。 J2優勝、J1昇格、こんなにも素敵な形でキャリアを終えれることをとても嬉しく思います。 去年の夏にFC町田ゼルビアに加入して以降、なかなかチームに貢献できませんでしたが、最後の最後に少し恩返しができたのかなと思います。 胸を張って引退します! 沢山のサポート、本当にありがとうございました! #zelvia」11月14日 20時08分 - kosuke_ota_official

太田宏介のインスタグラム(kosuke_ota_official) - 11月14日 20時08分


現役生活最後の試合を終えました。
最後の最後まで若手の頃のようなギラギラした熱量に加え、身体も心も整った状態でプレーすることができました。
出場機会に恵まれないなかでも若い選手とみんなで励まし合い、チャンスが来たときのために全力で準備してきました。
J2優勝、J1昇格、こんなにも素敵な形でキャリアを終えれることをとても嬉しく思います。
去年の夏にFC町田ゼルビアに加入して以降、なかなかチームに貢献できませんでしたが、最後の最後に少し恩返しができたのかなと思います。
胸を張って引退します!
沢山のサポート、本当にありがとうございました!
#zelvia


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,660

58

2023/11/14

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

太田宏介を見た方におすすめの有名人

太田宏介と一緒に見られている有名人