月化粧さんのインスタグラム写真 - (月化粧Instagram)「「世界遺産の森林を守ろう基金」への寄附の申出をさせていただきました🌲|青木松風庵  2023年11月14日(火) 和歌山県庁知事室にて 岸本知事に「世界遺産の森林を守ろう基金」への寄附の申出をさせていただきました。  青木松風庵では 「みるく饅頭 月化粧」の売り上げの一部を 『月化粧基金』と称して、環境保全活動に寄附しています。  直営8店舗を展開する和歌山県においては、2008年より和歌山県緑化推進会の活動を支援させていただいております。  ・・・  ■「月化粧基金」について  この活動は、青木松風庵グループの経営理念の4つ目である「地域社会に貢献すること」の取り組みの1つとして、2008年から行っています。 2008年~2011年は「朝焼みかさ」の売上の一部を、 2012年からは「月化粧」の売上の一部を当て、 店舗を展開している大阪府の「大阪府みどりの基金」と、和歌山県の「公益財団法人和歌山県緑化推進会」に寄附しています。  ■「世界遺産の森林を守ろう基金」  この基金は、「紀伊山地の霊場と参詣道」が平成16年7月に世界遺産登録されたことを契機に、世界遺産の「文化的景観」のひとつである森林を保全すること目的に(公財)和歌山県緑化推進会が設立。(件公式サイトより抜粋) . . ____________  【青木松風庵】@aokishofuan  🌕大阪みやげ「みるく饅頭月化粧」 🥚代表銘菓「朝焼みかさ」 🍓元祖関西風苺大福「おしゃれ」  季節のスイーツや楽しいイベント情報を お届けいたします。 ____________ . . #月化粧基金 #和歌山県 #寄付 #和歌山県緑化推進会 #環境保全  #青木松風庵 #月化粧 #大阪スイーツ #大阪土産 #和菓子 #wagashi」11月14日 17時30分 - tsukigesho

月化粧のインスタグラム(tsukigesho) - 11月14日 17時30分


「世界遺産の森林を守ろう基金」への寄附の申出をさせていただきました🌲|青木松風庵

2023年11月14日(火)
和歌山県庁知事室にて
岸本知事に「世界遺産の森林を守ろう基金」への寄附の申出をさせていただきました。

青木松風庵では
「みるく饅頭 月化粧」の売り上げの一部を
『月化粧基金』と称して、環境保全活動に寄附しています。

直営8店舗を展開する和歌山県においては、2008年より和歌山県緑化推進会の活動を支援させていただいております。

・・・

■「月化粧基金」について

この活動は、青木松風庵グループの経営理念の4つ目である「地域社会に貢献すること」の取り組みの1つとして、2008年から行っています。
2008年~2011年は「朝焼みかさ」の売上の一部を、
2012年からは「月化粧」の売上の一部を当て、
店舗を展開している大阪府の「大阪府みどりの基金」と、和歌山県の「公益財団法人和歌山県緑化推進会」に寄附しています。

■「世界遺産の森林を守ろう基金」

この基金は、「紀伊山地の霊場と参詣道」が平成16年7月に世界遺産登録されたことを契機に、世界遺産の「文化的景観」のひとつである森林を保全すること目的に(公財)和歌山県緑化推進会が設立。(件公式サイトより抜粋)
.
.
____________

【青木松風庵】@aokishofuan

🌕大阪みやげ「みるく饅頭月化粧」
🥚代表銘菓「朝焼みかさ」
🍓元祖関西風苺大福「おしゃれ」

季節のスイーツや楽しいイベント情報を
お届けいたします。
____________
.
.
#月化粧基金
#和歌山県 #寄付
#和歌山県緑化推進会
#環境保全

#青木松風庵 #月化粧
#大阪スイーツ #大阪土産
#和菓子 #wagashi


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

129

0

2023/11/14

月化粧を見た方におすすめの有名人