樋井明日香 さんのインスタグラム写真 - (樋井明日香 Instagram)「11月17日(金)から放送のWOWOWオリジナルドラマ「東京貧困女子。-貧困なんて他人事だと思ってた-」新城ゆり役で出演してます。 趣里ちゃんと金澤美穂ちゃんとお友達の役です。 それぞれの複雑な事情を抱えながら、壊れてしまいそうになりながらも、それでも強く生きるために闘っている女性達の話です。 東京に住んでいると余計に身近に感じることが多いのかなあと思いますが、今回の作品に参加して、きっと色んな所に同じような悩みを抱えた人達がいるのではないかなあと思いました。 誰かの心にそっと寄り添える作品であれば嬉しいなと思います。 是非、観てください! #東京貧困女子 #wowow」11月14日 16時13分 - hinoiasuka_0108

樋井明日香 のインスタグラム(hinoiasuka_0108) - 11月14日 16時13分


11月17日(金)から放送のWOWOWオリジナルドラマ「東京貧困女子。-貧困なんて他人事だと思ってた-」新城ゆり役で出演してます。
趣里ちゃんと金澤美穂ちゃんとお友達の役です。
それぞれの複雑な事情を抱えながら、壊れてしまいそうになりながらも、それでも強く生きるために闘っている女性達の話です。
東京に住んでいると余計に身近に感じることが多いのかなあと思いますが、今回の作品に参加して、きっと色んな所に同じような悩みを抱えた人達がいるのではないかなあと思いました。
誰かの心にそっと寄り添える作品であれば嬉しいなと思います。
是非、観てください!
#東京貧困女子
#wowow


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

236

4

2023/11/14

樋井明日香 を見た方におすすめの有名人