寺坂頼我さんのインスタグラム写真 - (寺坂頼我Instagram)「Dancing☆Starプリキュア The Stage  先日全公演終了しました🌟  ぼくプリに来てくださった皆様、 エールをくれた皆様。 ほさかさんをはじめとする支えてくださったスタッフの皆様、全てのキャストの皆様。 本当に、ありがとうございました。 携わる全ての皆様に深い感謝と尊敬でいっぱいです。  初めに制作が発表されてから、次にビジュアルが出て更にMVが出て稽古が始まり、いよいよ本番!!!! ワクワクが積み重なっていく感覚があって毎日とっても楽しくて嬉しくてたまりませんでした。  何よりやり甲斐のある日々でした。  自身の夢であった2.5次元舞台に出るということをこのぼくプリで叶えることができて本当に幸せだなぁって、やり切った今、強く思えます。  夢の中を走るその最中もとっても大切だから、プリキュアとしても役者としても沢山の人の期待に応えられるようにするぞ〜‼️って気合いを入れて取り組みはじめましたが、実際その道のりはずっと、周りの方々に支えていただきました。 芝居もこうしてみたら?こういうのもありじゃない?とかアドバイスやアイデアを頂いたり、演出をしていただいたり、果敢に挑戦していく姿に刺激をもらったり、自分の限界を越えるきっかけがあったり、キュアカグラは皆さんとだからできたなぁと思えます。  あたたかくエネルギッシュなこのカンパニーが大好き!  キュアカグラは僕にとってまた一つ、 とても大切な役になりました。 「穢れを祓う、聖なる礼舞、キュアカグラ!」 また言いたいなぁぁ🪭🪭扇子が恋しいです😭  それに日々の皆様からのエール、しっかりと届いていました。お弁当やメッセージ、SNSやお手紙、その全てが僕らのパワーになってくれていました!!! 観にきてもらった時に必ずワクワク、キラキラを届ける!皆様の存在がずっと希望でいっぱいにしてくれてましたから! 本当にありがとう😊  20周年に新たな挑戦として誕生した僕達プリキュアですが成ったから終わりではなくて、夢を叶えたから終わりではなくて、未来の子ども達や支えてくれる皆様に夢や希望を繋げたいって思っています。 更なる煌めきにときめいてもらえるように、今を生きる皆様と愛して守っていけたらいいなっ♪  またお会いできますように。 Lets,Dance Hi!  #ぼくプリ」11月14日 11時29分 - m9_raiga

寺坂頼我のインスタグラム(m9_raiga) - 11月14日 11時29分


Dancing☆Starプリキュア The Stage

先日全公演終了しました🌟

ぼくプリに来てくださった皆様、
エールをくれた皆様。
ほさかさんをはじめとする支えてくださったスタッフの皆様、全てのキャストの皆様。
本当に、ありがとうございました。
携わる全ての皆様に深い感謝と尊敬でいっぱいです。

初めに制作が発表されてから、次にビジュアルが出て更にMVが出て稽古が始まり、いよいよ本番!!!!
ワクワクが積み重なっていく感覚があって毎日とっても楽しくて嬉しくてたまりませんでした。

何よりやり甲斐のある日々でした。

自身の夢であった2.5次元舞台に出るということをこのぼくプリで叶えることができて本当に幸せだなぁって、やり切った今、強く思えます。

夢の中を走るその最中もとっても大切だから、プリキュアとしても役者としても沢山の人の期待に応えられるようにするぞ〜‼️って気合いを入れて取り組みはじめましたが、実際その道のりはずっと、周りの方々に支えていただきました。
芝居もこうしてみたら?こういうのもありじゃない?とかアドバイスやアイデアを頂いたり、演出をしていただいたり、果敢に挑戦していく姿に刺激をもらったり、自分の限界を越えるきっかけがあったり、キュアカグラは皆さんとだからできたなぁと思えます。

あたたかくエネルギッシュなこのカンパニーが大好き!

キュアカグラは僕にとってまた一つ、
とても大切な役になりました。
「穢れを祓う、聖なる礼舞、キュアカグラ!」
また言いたいなぁぁ🪭🪭扇子が恋しいです😭

それに日々の皆様からのエール、しっかりと届いていました。お弁当やメッセージ、SNSやお手紙、その全てが僕らのパワーになってくれていました!!!
観にきてもらった時に必ずワクワク、キラキラを届ける!皆様の存在がずっと希望でいっぱいにしてくれてましたから!
本当にありがとう😊

20周年に新たな挑戦として誕生した僕達プリキュアですが成ったから終わりではなくて、夢を叶えたから終わりではなくて、未来の子ども達や支えてくれる皆様に夢や希望を繋げたいって思っています。
更なる煌めきにときめいてもらえるように、今を生きる皆様と愛して守っていけたらいいなっ♪

またお会いできますように。
Lets,Dance Hi!

#ぼくプリ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,215

54

2023/11/14

寺坂頼我を見た方におすすめの有名人