右代啓祐さんのインスタグラム写真 - (右代啓祐Instagram)「江別市で発足された右代啓祐後援会。約10年間。多くの企業や個人の会員様が応援してくださりました。  本当にありがとうございました。  普段の活動拠点は東京ですが、会員様から送られてくるメッセージや地元の特産物など離れていても応援してくださる皆様を感じて日々の競技活動を頑張ることができました。 今期で後援会は解散しますが、今後も競技者としての活動は続きますので変わらぬ応援を頂けたら幸いです。  また、江別市でスポーツを通した面白い取り組みはこれからどんどん挑戦していきたいとも思っております。皆さんとまた違った形で江別で再会できることを楽しみにしております。 今後とも応援よろしくお願いします📣  #右代啓祐 #kokushikan  #kokushikanuniversity  #国士舘大学 #decathlon  #decathlete  #workout  #trainingday  #run #jump  #throw #十種競技  #smile  #江別市 #江別 #後援会」11月13日 18時12分 - ushirok

右代啓祐のインスタグラム(ushirok) - 11月13日 18時12分


江別市で発足された右代啓祐後援会。約10年間。多くの企業や個人の会員様が応援してくださりました。

本当にありがとうございました。

普段の活動拠点は東京ですが、会員様から送られてくるメッセージや地元の特産物など離れていても応援してくださる皆様を感じて日々の競技活動を頑張ることができました。
今期で後援会は解散しますが、今後も競技者としての活動は続きますので変わらぬ応援を頂けたら幸いです。

また、江別市でスポーツを通した面白い取り組みはこれからどんどん挑戦していきたいとも思っております。皆さんとまた違った形で江別で再会できることを楽しみにしております。
今後とも応援よろしくお願いします📣

#右代啓祐
#kokushikan
#kokushikanuniversity
#国士舘大学
#decathlon
#decathlete
#workout
#trainingday
#run
#jump
#throw
#十種競技
#smile
#江別市
#江別
#後援会


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

898

3

2023/11/13

右代啓祐を見た方におすすめの有名人