arekoreさんのインスタグラム写真 - (arekoreInstagram)「湯たんぽはじんわりと温かく、 温めたいところをピンポイントで 温めることができる、火も電気を使わないエコな暖房器具です。電気代が気になる季節にはぜひ活用したい!  .  リビングでのリラックスタイムやお仕事中でもひざの上に置いたり、足元に置いておくだけで温まります。また、アウトドアシーンでも活躍します。  . 夜は寝る前にお布団に忍ばせておくと、寝るときには布団の中はほかほかに。寝ている間にお湯は冷めるので熱くて起きてしまうこともありません。  .  当店では銅製のレトロな雰囲気が素敵な湯たんぽやお馴染みのファシー湯たんぽとカバーセットなど、お選び頂けます。  .  銅製の湯たんぽは今年で生産が終了となってしまいますので、気になる方はお早めにご検討ください。  .  @arekore_market #arekore #日々のこと #暮らし #丁寧な暮らし #ていねいな暮らし #シンプルな暮らし #湯たんぽ #純銅 #レトロな雰囲気 #暖房器具 #寒い季節 #安全 #省エネ #エコ #エコなアイテム #火も電気も使わない #冬の必需品 #あたたまる #あったかい #loomandspool #silkeborg #matsunoya #松野屋」11月13日 18時00分 - arekore_market

arekoreのインスタグラム(arekore_market) - 11月13日 18時00分


湯たんぽはじんわりと温かく、 温めたいところをピンポイントで 温めることができる、火も電気を使わないエコな暖房器具です。電気代が気になる季節にはぜひ活用したい!
.
リビングでのリラックスタイムやお仕事中でもひざの上に置いたり、足元に置いておくだけで温まります。また、アウトドアシーンでも活躍します。
.
夜は寝る前にお布団に忍ばせておくと、寝るときには布団の中はほかほかに。寝ている間にお湯は冷めるので熱くて起きてしまうこともありません。
.
当店では銅製のレトロな雰囲気が素敵な湯たんぽやお馴染みのファシー湯たんぽとカバーセットなど、お選び頂けます。
.
銅製の湯たんぽは今年で生産が終了となってしまいますので、気になる方はお早めにご検討ください。
.
@arekore #arekore #日々のこと #暮らし #丁寧な暮らし #ていねいな暮らし #シンプルな暮らし #湯たんぽ #純銅 #レトロな雰囲気 #暖房器具 #寒い季節 #安全 #省エネ #エコ #エコなアイテム #火も電気も使わない #冬の必需品 #あたたまる #あったかい #loomandspool #silkeborg #matsunoya #松野屋


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14

0

2023/11/13

arekoreを見た方におすすめの有名人