池田鉄洋さんのインスタグラム写真 - (池田鉄洋Instagram)「『家政婦のミタゾノ』 見てくださりありがとうございます。最高でしたねー。とても楽しい撮影でした。 これ、劇中のポスター。  『密告はうたう』でずーっとふたりで車の中にいた撮影時の松岡さんとはまるで別人の、最高にハッピーな松岡さん。 どちらも魅力的なアニキでした。  密告はのクランクアップ後に、「実は天国にいちばん近い男で共演させていただいているのですが、いっぱいNG出しちゃったんで、言い出せませんでした」となんともチキンな告白をした私なのです。  そして! GO WESTでご一緒した佐藤祐基くん。顔も声も素敵でね、大好きな俳優さん。またご一緒できて嬉しくて浮かれちゃったよ。  またGO WESTやりたいなあ。続編も作りたいなあ。  #家政婦のミタゾノ」11月13日 13時36分 - ikedatetsuhiro

池田鉄洋のインスタグラム(ikedatetsuhiro) - 11月13日 13時36分


『家政婦のミタゾノ』
見てくださりありがとうございます。最高でしたねー。とても楽しい撮影でした。
これ、劇中のポスター。

『密告はうたう』でずーっとふたりで車の中にいた撮影時の松岡さんとはまるで別人の、最高にハッピーな松岡さん。
どちらも魅力的なアニキでした。

密告はのクランクアップ後に、「実は天国にいちばん近い男で共演させていただいているのですが、いっぱいNG出しちゃったんで、言い出せませんでした」となんともチキンな告白をした私なのです。

そして!
GO WESTでご一緒した佐藤祐基くん。顔も声も素敵でね、大好きな俳優さん。またご一緒できて嬉しくて浮かれちゃったよ。

またGO WESTやりたいなあ。続編も作りたいなあ。

#家政婦のミタゾノ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

307

4

2023/11/13

池田鉄洋を見た方におすすめの有名人