才川コージさんのインスタグラム写真 - (才川コージInstagram)「ミュージカル『新テニスの王子様』 The Third Stage   応援してくれた皆さん!本当にありがとうございました。 皆んなで大千秋楽を迎える事が出来ました!  ここで出逢えた仲間と景色は僕の宝物です。 芸能界に入って初めて受けたオーディションがテニミュだったので、僕の中では特別な作品でした。  皆んなと会えなくなるの寂しいな〜って思ったら明後日から運動会だったね!笑  まあとりあえず! 俺の筋肉!39公演!よくぞ最後まで飛び切った!  僕の筋肉達を褒めてあげてください✌️笑 おやすみ!!!!  #新テニミュ  #テニミュ #テニスの王子様 #新テニスの王子様」11月12日 23時04分 - kojisaikawa

才川コージのインスタグラム(kojisaikawa) - 11月12日 23時04分


ミュージカル『新テニスの王子様』
The Third Stage

応援してくれた皆さん!本当にありがとうございました。
皆んなで大千秋楽を迎える事が出来ました!

ここで出逢えた仲間と景色は僕の宝物です。
芸能界に入って初めて受けたオーディションがテニミュだったので、僕の中では特別な作品でした。

皆んなと会えなくなるの寂しいな〜って思ったら明後日から運動会だったね!笑

まあとりあえず!
俺の筋肉!39公演!よくぞ最後まで飛び切った!

僕の筋肉達を褒めてあげてください✌️笑
おやすみ!!!!

#新テニミュ 
#テニミュ
#テニスの王子様
#新テニスの王子様


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,536

9

2023/11/12

才川コージを見た方におすすめの有名人