野田真実さんのインスタグラム写真 - (野田真実Instagram)「. . . 舞台 イキザマ . . 上映会の方も終わり、 形は違えど千秋楽を迎えました。 . . 改めて、今回このような形になってしまい申し訳ありません。 劇場に足を運んでくださる予定だった皆様、配信を見ていただく予定だった皆様、応援していただいていた皆様にはとても残念な気持ちにさせてしまったかと思います。 . . そして上映会の方で足を運んで頂いた方、ありがとうございます。 . . 私もこの素敵な作品をもっと届けたい気持ちでいっぱいでしたし、ただただ無念で仕方ないです。 . それはキャストみんな同じ気持ちだと思います。 . . でも1度でも生でお届けできたことはとても嬉しく思います。 . . こんな素敵な作品、イキザマ また絶対お届けしたいです! またみんなに会えるよう、みんなとお芝居できるよう、これからも頑張るのみです! . パワーアップしたみんなのイキザマが届けられることを祈ってます。 . .」11月12日 17時39分 - noda_mami_

野田真実のインスタグラム(noda_mami_) - 11月12日 17時39分





舞台 イキザマ


上映会の方も終わり、
形は違えど千秋楽を迎えました。


改めて、今回このような形になってしまい申し訳ありません。
劇場に足を運んでくださる予定だった皆様、配信を見ていただく予定だった皆様、応援していただいていた皆様にはとても残念な気持ちにさせてしまったかと思います。


そして上映会の方で足を運んで頂いた方、ありがとうございます。


私もこの素敵な作品をもっと届けたい気持ちでいっぱいでしたし、ただただ無念で仕方ないです。

それはキャストみんな同じ気持ちだと思います。


でも1度でも生でお届けできたことはとても嬉しく思います。


こんな素敵な作品、イキザマ
また絶対お届けしたいです!
またみんなに会えるよう、みんなとお芝居できるよう、これからも頑張るのみです!

パワーアップしたみんなのイキザマが届けられることを祈ってます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

98

3

2023/11/12

野田真実を見た方におすすめの有名人