井脇幸江さんのインスタグラム写真 - (井脇幸江Instagram)「東京バレエ団『眠れる森の美女』 初日を観賞しました🌹  大人の品があり、ダンサーたちも美しく 『眠れる森の美女』を楽しめました💖  私は、東京バレエ団で"リラの精"を踊る事が夢でプロダンサーになり、その夢は叶いました。でも、その後に真逆の"悪の精カラボス"にキャスティングされ、踊り込むうちに「演じるのではなく、自分自身が悪の妖精になって踊る」あの感覚に出会いました。導いて下さったのは当時の芸術監督、溝下司朗先生でした。  チュチュを着て、トゥシューズを履いて飛んで回って脚を高々と上げて威嚇するようなカラボスは、東京バレエ団唯一と言える演出でした。  悪魔こそ、絶世の美女✨ 近寄りがたいのは恐ろしいではなく、美し過ぎるから。 そんな理想を持って挑んでいました🖤 (今日の服装は、そんなカラボスのイメージで、黒で統一してみました😊) @giorgioarmani   そして、リラの時もカラボスの時も 「物語に深みを与え、主役を輝かせるのは私✨✨✨」というプライドを持って踊ってきました🔥  そんな様々な記憶が蘇ってきて、私にとっては色褪せる事なくこの胸に生きている作品だと思いました。  帰りに父と、六本木デート💞 イルミネーションが華やかでした😊✨  #Ballet #Dancer #バレエ #バレエダンサー #芸術 #芸術観賞 #舞台 #stage #トスカ #大人 #美の世界 #四ッ谷 #Iwaki Ballet Company #IBC #バレエスタジオ #バレエ教師 #バレエ教室 #美しい #楽しい #人生 # 健康 #東京 #井脇幸江 #眠れる森の美女 #カラボス #東京バレエ団プリンシパル #armani」11月11日 22時10分 - yukie.iwaki

井脇幸江のインスタグラム(yukie.iwaki) - 11月11日 22時10分


東京バレエ団『眠れる森の美女』
初日を観賞しました🌹

大人の品があり、ダンサーたちも美しく
『眠れる森の美女』を楽しめました💖

私は、東京バレエ団で"リラの精"を踊る事が夢でプロダンサーになり、その夢は叶いました。でも、その後に真逆の"悪の精カラボス"にキャスティングされ、踊り込むうちに「演じるのではなく、自分自身が悪の妖精になって踊る」あの感覚に出会いました。導いて下さったのは当時の芸術監督、溝下司朗先生でした。

チュチュを着て、トゥシューズを履いて飛んで回って脚を高々と上げて威嚇するようなカラボスは、東京バレエ団唯一と言える演出でした。

悪魔こそ、絶世の美女✨
近寄りがたいのは恐ろしいではなく、美し過ぎるから。
そんな理想を持って挑んでいました🖤
(今日の服装は、そんなカラボスのイメージで、黒で統一してみました😊)
@giorgioarmani

そして、リラの時もカラボスの時も
「物語に深みを与え、主役を輝かせるのは私✨✨✨」というプライドを持って踊ってきました🔥

そんな様々な記憶が蘇ってきて、私にとっては色褪せる事なくこの胸に生きている作品だと思いました。

帰りに父と、六本木デート💞
イルミネーションが華やかでした😊✨

#Ballet #Dancer #バレエ #バレエダンサー #芸術 #芸術観賞 #舞台 #stage #トスカ #大人 #美の世界 #四ッ谷 #Iwaki Ballet Company #IBC #バレエスタジオ #バレエ教師 #バレエ教室 #美しい #楽しい #人生 # 健康 #東京 #井脇幸江 #眠れる森の美女 #カラボス #東京バレエ団プリンシパル #armani


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

339

1

2023/11/11

井脇幸江を見た方におすすめの有名人