小松未可子さんのインスタグラム写真 - (小松未可子Instagram)「こんにちは! お久しぶりの投稿です! あまりに写真撮らなさすぎてね! でもせっかく誕生日だから、更新しますよ!  どうも、アラフォーに差し掛かりました小松です! なんと、家に帰ると色々飾ってありました! これはうちの母の仕業です😆笑 誕生日のカチューシャとかも置いてあったので 無言の圧力を感じながら装着しております。 今日は日付がかわるまでこれつけておこう。  朝からありがたいことに現場がありまして(楽しかった!) 帰ってからめちゃくちゃ空腹なことに気づき…  ポッキーを買い足し、せっかくなのでお昼代わりに ポッキーを爆食いしました。  そう、今日は誕生日、つまりポッキーの日! ポッキンナベイベーを思い出しながらポリポリしました。  うまぁ。 35の空腹にしみるぜぇ…。  マゴギャルかついじゃってパッパッパーラ🎵  あとみてみて!ノエルとエメに似てる猫ちゃんの部屋着! NAOE氏がプレゼントしてくれたよ… 寒くなってきたし、着倒すよ〜!  さて、遅くなっちゃったけども! 11日ですから! この後質問タイムも設けようと思うので… ぜひぜひ〜( ᐕ)」11月11日 16時31分 - mikako_komatsu

小松未可子のインスタグラム(mikako_komatsu) - 11月11日 16時31分


こんにちは!
お久しぶりの投稿です!
あまりに写真撮らなさすぎてね!
でもせっかく誕生日だから、更新しますよ!

どうも、アラフォーに差し掛かりました小松です!
なんと、家に帰ると色々飾ってありました!
これはうちの母の仕業です😆笑
誕生日のカチューシャとかも置いてあったので
無言の圧力を感じながら装着しております。
今日は日付がかわるまでこれつけておこう。

朝からありがたいことに現場がありまして(楽しかった!)
帰ってからめちゃくちゃ空腹なことに気づき…

ポッキーを買い足し、せっかくなのでお昼代わりに
ポッキーを爆食いしました。

そう、今日は誕生日、つまりポッキーの日!
ポッキンナベイベーを思い出しながらポリポリしました。

うまぁ。
35の空腹にしみるぜぇ…。

マゴギャルかついじゃってパッパッパーラ🎵

あとみてみて!ノエルとエメに似てる猫ちゃんの部屋着!
NAOE氏がプレゼントしてくれたよ…
寒くなってきたし、着倒すよ〜!

さて、遅くなっちゃったけども!
11日ですから!
この後質問タイムも設けようと思うので…
ぜひぜひ〜( ᐕ)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

25,302

413

2023/11/11

小松未可子を見た方におすすめの有名人