円神 -エンジン-さんのインスタグラム写真 - (円神 -エンジン-Instagram)「【円神・熊澤歩哉 年内でグループ卒業のお知らせ】  「ずっと思い描いた目標に挑戦したい」  円神・熊澤歩哉(くまざわふみや 27歳)が、約3年活動してきたグループから 2023年12月31日(日) をもって卒業することになりました。今後は、夢だった声優の活動に挑戦してまいります。  【本人コメント】 この度、私、熊澤歩哉は2023年12月31日に円神を卒業します。 突然の発表で驚かせてしまい申し訳ありません。長い間考えていたこと で、沢山の悩みや葛藤もありましたが いつも味方でいてくれる大好きなメンバーやスタッフ、そして何より皆様のおかげでこの3年半全力でやり切ることができました。 ただの一般人だった私が円神としてデビューし経験させていただいたこと全てが思い出で宝物です。 でも人生は一度きり。 時間もずっとある訳ではない。だからこそ自分の気持ちに正直に、まだ諦められない声優の夢にも挑戦したいと思いました。 それを話した時、メンバーみんなが理解してくれて、強く背中を押してくれました。 離れていてもずっと繋がっていると言ってくれました。 練習生の頃から応援して下さっている皆様、 円神としての私を知って下さった皆様 、 役者としての私を知って下さった皆様、何かのご縁で私を知って下さった皆様、 お世話になった関係者の皆様 全ての方々へ感謝の気持ちでいっぱいです。 今後の活動も温かく応援していただければ幸いです。卒業イベントまで全力で頑張りたいと思います。  【12月28日に渋谷PLEASURE PLEASUREにて卒業イベント開催決定!】  「熊澤歩哉円神卒業ファンイベント~On cloud nine ~」 を 2023年12月28日(木)に開催いたします。本イベントは今後のステップアップとして新たなステージに旅立つ熊澤歩哉をファンのみなさま、メンバー、スタッフ一同が共に華やかに見送る、9人体制最後のイベントとなります。  詳細は公式HPをご確認ください。 ▶https://enjin-official.jp/news/425	  #円神 #熊澤歩哉」11月10日 11時00分 - official_enjin

円神 -エンジン-のインスタグラム(official_enjin) - 11月10日 11時00分


【円神・熊澤歩哉 年内でグループ卒業のお知らせ】

「ずっと思い描いた目標に挑戦したい」

円神・熊澤歩哉(くまざわふみや 27歳)が、約3年活動してきたグループから 2023年12月31日(日) をもって卒業することになりました。今後は、夢だった声優の活動に挑戦してまいります。

【本人コメント】
この度、私、熊澤歩哉は2023年12月31日に円神を卒業します。
突然の発表で驚かせてしまい申し訳ありません。長い間考えていたこと で、沢山の悩みや葛藤もありましたが
いつも味方でいてくれる大好きなメンバーやスタッフ、そして何より皆様のおかげでこの3年半全力でやり切ることができました。
ただの一般人だった私が円神としてデビューし経験させていただいたこと全てが思い出で宝物です。
でも人生は一度きり。
時間もずっとある訳ではない。だからこそ自分の気持ちに正直に、まだ諦められない声優の夢にも挑戦したいと思いました。
それを話した時、メンバーみんなが理解してくれて、強く背中を押してくれました。
離れていてもずっと繋がっていると言ってくれました。
練習生の頃から応援して下さっている皆様、 円神としての私を知って下さった皆様 、
役者としての私を知って下さった皆様、何かのご縁で私を知って下さった皆様、
お世話になった関係者の皆様
全ての方々へ感謝の気持ちでいっぱいです。
今後の活動も温かく応援していただければ幸いです。卒業イベントまで全力で頑張りたいと思います。

【12月28日に渋谷PLEASURE PLEASUREにて卒業イベント開催決定!】

「熊澤歩哉円神卒業ファンイベント~On cloud nine ~」 を 2023年12月28日(木)に開催いたします。本イベントは今後のステップアップとして新たなステージに旅立つ熊澤歩哉をファンのみなさま、メンバー、スタッフ一同が共に華やかに見送る、9人体制最後のイベントとなります。

詳細は公式HPをご確認ください。
https://enjin-official.jp/news/425

#円神 #熊澤歩哉


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

450

0

2023/11/10

円神 -エンジン-を見た方におすすめの有名人

円神 -エンジン-と一緒に見られている有名人