熊澤枝里子さんのインスタグラム写真 - (熊澤枝里子Instagram)「・ @senn_journal  "Less is beauty" ブランドコンセプトに共感して、お招きいただいたSENNの新商品MEGURIの発表イベントに参加してきました。 素敵な空間の八雲茶寮にて。 『巡り』は私の学んできた中医学やピラティスにも共通するところがありまして。 香道の香りのパフォーマンスと、茶道のパフォーマンスがこれまた素敵で、癒しとおもてなしの気持ちがブランドの世界観と共に伝わってきました。 癒しの空気に誘われてか猫も日向ぼっこしにやってきましたよ☺️🐈  #SENN #八雲茶寮」11月10日 8時54分 - kumazawa_eriko

熊澤枝里子のインスタグラム(kumazawa_eriko) - 11月10日 08時54分



@senn_journal
"Less is beauty"
ブランドコンセプトに共感して、お招きいただいたSENNの新商品MEGURIの発表イベントに参加してきました。
素敵な空間の八雲茶寮にて。
『巡り』は私の学んできた中医学やピラティスにも共通するところがありまして。
香道の香りのパフォーマンスと、茶道のパフォーマンスがこれまた素敵で、癒しとおもてなしの気持ちがブランドの世界観と共に伝わってきました。
癒しの空気に誘われてか猫も日向ぼっこしにやってきましたよ☺️🐈

#SENN
#八雲茶寮


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

86

0

2023/11/10

熊澤枝里子を見た方におすすめの有名人