磯田 基徳さんのインスタグラム写真 - (磯田 基徳Instagram)「11月でsikiは今の形になり5周年を迎えました。  5周年記念旅行で沖縄に行ってきました🌺 皆んなでめちゃくちゃ笑って、声が枯れるくらい叫んで、沢山泣いて、最高の旅になりました!  5周年経って順調って皆様には思われてるかもしれませんが、この5年は沢山の挑戦と失敗があったなぁと思います。 経営とプレイヤーでは全く違く、二足の草鞋で勢いだけでやってきた所も多かった分、色々失う所も多かったと思います。自分も自信を失いかけた時も沢山ありました。表には出さないけど沢山悩みました。 でもその度にスタッフの頑張る姿に本当に何回も救われてきました。 それだけではなく仲良くしてもらってる美容師仲間や、リスペクトしている先輩、お世話になって美容関係者の皆様に、節目毎にsikiなら大丈夫、磯田なら大丈夫と本当に沢山愛のある言葉を言って頂きました。 沢山の仲間の支えがって今のsikiがあると思います。 正直、沢山乗り越えてきたからこそ今のsikiの団結力はめちゃくちゃ強いです! 素晴らしすぎるスタッフが僕の自慢で、財産です。  僕自身もまだまだですが沢山学んで、アウトプットしてやっとオリジナルが創れてきてると思います。 sikiに通ってくれてるお客様。これからも絶対素敵にさせるteamでいます!任してください。  沢山の色んな方々の支えに感謝してこれからも愛を持って走っていきます。  sikiらしくあれ!!  感謝.  @siki.hair @cooper.hair_」11月9日 19時56分 - isodango

磯田 基徳のインスタグラム(isodango) - 11月9日 19時56分


11月でsikiは今の形になり5周年を迎えました。

5周年記念旅行で沖縄に行ってきました🌺
皆んなでめちゃくちゃ笑って、声が枯れるくらい叫んで、沢山泣いて、最高の旅になりました!

5周年経って順調って皆様には思われてるかもしれませんが、この5年は沢山の挑戦と失敗があったなぁと思います。
経営とプレイヤーでは全く違く、二足の草鞋で勢いだけでやってきた所も多かった分、色々失う所も多かったと思います。自分も自信を失いかけた時も沢山ありました。表には出さないけど沢山悩みました。
でもその度にスタッフの頑張る姿に本当に何回も救われてきました。
それだけではなく仲良くしてもらってる美容師仲間や、リスペクトしている先輩、お世話になって美容関係者の皆様に、節目毎にsikiなら大丈夫、磯田なら大丈夫と本当に沢山愛のある言葉を言って頂きました。
沢山の仲間の支えがって今のsikiがあると思います。
正直、沢山乗り越えてきたからこそ今のsikiの団結力はめちゃくちゃ強いです!
素晴らしすぎるスタッフが僕の自慢で、財産です。

僕自身もまだまだですが沢山学んで、アウトプットしてやっとオリジナルが創れてきてると思います。
sikiに通ってくれてるお客様。これからも絶対素敵にさせるteamでいます!任してください。

沢山の色んな方々の支えに感謝してこれからも愛を持って走っていきます。

sikiらしくあれ!!

感謝.

@siki.hair @cooper.hair_


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,324

46

2023/11/9

磯田 基徳を見た方におすすめの有名人