前田紀至子さんのインスタグラム写真 - (前田紀至子Instagram)「スムーズで心地よい眠りのための最近のルーティン。  残すところほぼ3日となり「今更言うなよ感」が凄いのですが、11月12日まで開催しているアスレティアの表参道店2階で開催しているホリデーポップアップイベント。  ここで体験した「マインドコンディショニング」を反芻し、ベッドの中でも再現をすることで、驚くほどスムーズに眠れるようになりました(私の場合は)。 あとは、寝る前の習慣にシャーロック・ホームズ。読む事で眠りスイッチになっている気がする。 ホームズ読むと、「さて眠るかね」というモードになります。逆に少しでも読まないと気持ち悪くてそわそわしてしまいますが。  加えて、時間に余裕のある日は、 @drmedion からランチョンとともに改めてご紹介いただいたスパオキシジェル(余裕が無い時は私が愛してやまないスプレータイプのスパオキシデュアルジェル)を使いケアすると充実感が凄い。  あとは @effectim_official も毎晩続けていますが、これについてはまた改めて。  以上、最近の眠る前事情でした。  #athletia#アスレティア#スパオキシジェル#drmedion#ドクターメディオン」11月9日 17時49分 - ki45m

前田紀至子のインスタグラム(ki45m) - 11月9日 17時49分


スムーズで心地よい眠りのための最近のルーティン。

残すところほぼ3日となり「今更言うなよ感」が凄いのですが、11月12日まで開催しているアスレティアの表参道店2階で開催しているホリデーポップアップイベント。

ここで体験した「マインドコンディショニング」を反芻し、ベッドの中でも再現をすることで、驚くほどスムーズに眠れるようになりました(私の場合は)。
あとは、寝る前の習慣にシャーロック・ホームズ。読む事で眠りスイッチになっている気がする。
ホームズ読むと、「さて眠るかね」というモードになります。逆に少しでも読まないと気持ち悪くてそわそわしてしまいますが。

加えて、時間に余裕のある日は、 @drmedion からランチョンとともに改めてご紹介いただいたスパオキシジェル(余裕が無い時は私が愛してやまないスプレータイプのスパオキシデュアルジェル)を使いケアすると充実感が凄い。

あとは @effectim_official も毎晩続けていますが、これについてはまた改めて。

以上、最近の眠る前事情でした。

#athletia#アスレティア#スパオキシジェル#drmedion#ドクターメディオン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

200

0

2023/11/9

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

前田紀至子を見た方におすすめの有名人

前田紀至子と一緒に見られている有名人