加藤るみさんのインスタグラム写真 - (加藤るみInstagram)「🎬ヒーロー。  『マーベルズ』試写。  ディズニーより試写会に招待して頂きました。  完璧だったキャプテンマーベルの人間臭さを知る。 更にキャプテンマーベルを好きになれる秀作でした。  そして、楽しみにしている人も多いであろう!!!  MCU初登板ソジュン様ですよ…。  みなが恋するパク・ソジュンはこの角度からのソジュンか〜〜い!!!という、 中々笑顔になれる感じの役どころです。  ファンの皆さま、  ぜひ高貴なSexyソジュンを拝みに行ったほうがいいです…。  『マーベルズ』ですが、  すぴさんがTwitterに書いていたように、MCU最高傑作ではないです!!(笑)  はい!!!わたしは!!正直なところ!!!  (というか、毎回毎回最高傑作を求めてしまいがち。うん、それはMCUがバンバン良いものを生み出しているから、それはそれは…!と、期待しすぎなわたしが悪かった、ごめん。それぞれの良さがあるからね。)  ですが、このちょうど良いラフさに加えてコンパクトであること。  (最近の大作の長さにうんざりしているところだったので、この尺にテンポ良く収めていることに拍手したい。)  新たなMCUの始まりを感じられるワクワク感。 楽しい映画であることには間違いないです!!!  本当に楽しかったし、笑った。  あ、ドラマ『ミズ・マーベル』は観たほうが、より楽しめるかも。 MCUの面白さとして様々な繋がりあるから、これはまた公開されたら語りたい部分です。  明後日、10日より全国公開です。  ぜひ、新たなMCUを!!!  劇場でご覧ください。  #映画 #マーベルズ #マーベル #MCU #ブリーラーソン  #パクソジュン  #🎬 #🎞 #映画好きな人と繋がりたい #映画好き #映画紹介 #新作映画 #映画好きと繋がりたい #アメコミ #アメコミ映画 #映画鑑賞 #映画レビュー #映画部 #映画垢 #movie」11月9日 17時26分 - rumicinema

加藤るみのインスタグラム(rumicinema) - 11月9日 17時26分


🎬ヒーロー。

『マーベルズ』試写。

ディズニーより試写会に招待して頂きました。

完璧だったキャプテンマーベルの人間臭さを知る。
更にキャプテンマーベルを好きになれる秀作でした。

そして、楽しみにしている人も多いであろう!!!

MCU初登板ソジュン様ですよ…。

みなが恋するパク・ソジュンはこの角度からのソジュンか〜〜い!!!という、
中々笑顔になれる感じの役どころです。

ファンの皆さま、

ぜひ高貴なSexyソジュンを拝みに行ったほうがいいです…。

『マーベルズ』ですが、

すぴさんがTwitterに書いていたように、MCU最高傑作ではないです!!(笑)

はい!!!わたしは!!正直なところ!!!

(というか、毎回毎回最高傑作を求めてしまいがち。うん、それはMCUがバンバン良いものを生み出しているから、それはそれは…!と、期待しすぎなわたしが悪かった、ごめん。それぞれの良さがあるからね。)

ですが、このちょうど良いラフさに加えてコンパクトであること。

(最近の大作の長さにうんざりしているところだったので、この尺にテンポ良く収めていることに拍手したい。)

新たなMCUの始まりを感じられるワクワク感。
楽しい映画であることには間違いないです!!!

本当に楽しかったし、笑った。

あ、ドラマ『ミズ・マーベル』は観たほうが、より楽しめるかも。
MCUの面白さとして様々な繋がりあるから、これはまた公開されたら語りたい部分です。

明後日、10日より全国公開です。

ぜひ、新たなMCUを!!!

劇場でご覧ください。

#映画
#マーベルズ
#マーベル
#MCU
#ブリーラーソン
#パクソジュン 
#🎬 #🎞 #映画好きな人と繋がりたい #映画好き #映画紹介 #新作映画 #映画好きと繋がりたい #アメコミ #アメコミ映画 #映画鑑賞 #映画レビュー #映画部 #映画垢 #movie


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

314

5

2023/11/9

加藤るみを見た方におすすめの有名人