岡谷ホームズ株式会社さんのインスタグラム写真 - (岡谷ホームズ株式会社Instagram)「■愛知・名古屋  岐阜 三重県北部にて 自然素材の家・健康住宅を手掛ける 岡谷ホームズです。 「深呼吸したくなる家」づくりをしています。  本日は、組み立て工事の様子を引き続きご紹介いたします。 ご紹介するのは2F床・屋根の組み立ての様子です。  組み立てには、前回お伝えしたツーバイフォー工法が使われています。 ツーバイフォー工法は材料を下から順番に積み上げ常に床を作り上げ、その上で作業を行うので安定し落下などの事故を防ぐことができます。  ツーバイフォー工法は、耐震にも優れているので多くの住宅で使われている工法です。  2階の作業もクレーン車を使い、木材を上げていきます。 屋根の骨組みもできましたので、次回はいよいよ屋根工事に入っていきます。  #注文住宅愛知 #自然素材の家 #岡谷ホームズ #新築一戸建て #マイホーム #マイホーム計画 #家づくり #暮らしを楽しむ #快適な暮らし #耐震 #2✖️4 #ツーバイフォー #家づくりの記録 #新築一戸建て」11月7日 17時31分 - okayahomes

岡谷ホームズ株式会社のインスタグラム(okayahomes) - 11月7日 17時31分


■愛知・名古屋 
岐阜 三重県北部にて
自然素材の家・健康住宅を手掛ける
岡谷ホームズです。
「深呼吸したくなる家」づくりをしています。

本日は、組み立て工事の様子を引き続きご紹介いたします。
ご紹介するのは2F床・屋根の組み立ての様子です。

組み立てには、前回お伝えしたツーバイフォー工法が使われています。
ツーバイフォー工法は材料を下から順番に積み上げ常に床を作り上げ、その上で作業を行うので安定し落下などの事故を防ぐことができます。

ツーバイフォー工法は、耐震にも優れているので多くの住宅で使われている工法です。

2階の作業もクレーン車を使い、木材を上げていきます。
屋根の骨組みもできましたので、次回はいよいよ屋根工事に入っていきます。

#注文住宅愛知
#自然素材の家
#岡谷ホームズ
#新築一戸建て
#マイホーム
#マイホーム計画
#家づくり
#暮らしを楽しむ
#快適な暮らし
#耐震
#2✖️4
#ツーバイフォー
#家づくりの記録
#新築一戸建て


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12

0

2023/11/7

岡谷ホームズ株式会社を見た方におすすめの有名人