高倉萌香のインスタグラム(takakura_moeka_ngt48) - 11月6日 22時50分



初めましての方、お久しぶりだねの方、
元NGT48のおかっぱこと、高倉萌香です。

本日、日刊スポーツさんでも発表させて頂きましたが、今日から芸能活動を再開させて頂きたいと思います💭

3年半前、NGT48を卒業した時に、ちょうど世界はコロナ禍に入ってしまいました。
卒業公演、握手会、ライブなど、直接ファンの方の顔を見て、自分の口から気持ちを伝えたり、ファンの方の楽しいお話を聞いたりできる場所が限られてしまい、映像や文面、SNSツールなどの、画面上での自分からしか、ファンの方に感謝の気持ちを伝える事ができませんでした。
感謝の想いや、お別れの言葉を、ちゃんと伝える事が叶わず、この3年半もの間、ずっと心の中でもやもやしたものを抱えながら過ごしてきました。

それから、自分に自信もなくて…諦めてばっかりの自分を変えたくて、昔からの夢の1つでもある保育士と幼稚園教諭の資格を取り、少し自信をつける事ができました。
それと同時に、もう一度ファンの方にお会い出来るような機会はないのかな… また、中途半端な状態で一度離れた芸能界に心残りも感じるようになり、もう一度挑戦したいと思うようにもなり、一からまた頑張ってみる事にしました。

いっぱい考えて、たくさんたくさん悩みました。

それでも、一度きりしか無い人生、今自分がやりたいと思う事、挑戦したい事をやってみよう、
後悔が残らないような生き方をしよう。

そんな思いを相談している中で、今回、所属させて貰う事務所さんからお声がけ頂き、このような形で発表させて頂く運びとなりました。
ここから始まるスタート…どんな未来が描かれるのか、不安とワクワクで胸が一杯です。

でも、これだけはお約束します。
どんなお仕事も、きちんと向き合って、1人でも応援して下さる方が居るのなら、その方の為に、一生懸命に取り組みたいと思っております。

まだまだ、未熟者な私ですが、どうかこの想いが沢山の人に伝わりますように…
これからどうぞ宜しくお願い致します。

休んでいた間、私が何をしていたか、ほーーんの少しずつ話していきたいと思うので、もし良かったらフムフムと聞いてくだされば嬉しいです☺️💭笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,280

453

2023/11/6

高倉萌香を見た方におすすめの有名人