ぺえさんのインスタグラム写真 - (ぺえInstagram)「あなたが本当に愛したい人を愛せる世の中になってほしい。 そこにセクシャリティも肌の色も関係ない。 未来という文字が恐怖ではなく、ときめく文字になっていきますように。  正直未来になんか簡単に期待はできませんが 今、未来になんの期待もできていない人も この大阪・関西万博で 少しでも未来に心がときめくきっかけになってくれたらいいなと心から願っています。  不器用な私ですが これからも諦めずに未来に期待して生きていきたいと思っています。  2025年日本国際博覧会 #大阪関西万博 スペシャルサポーターをさせていただきます。  #EXPO2025#くるぞ万博」11月6日 19時03分 - peey

ぺえのインスタグラム(peey) - 11月6日 19時03分


あなたが本当に愛したい人を愛せる世の中になってほしい。
そこにセクシャリティも肌の色も関係ない。
未来という文字が恐怖ではなく、ときめく文字になっていきますように。

正直未来になんか簡単に期待はできませんが
今、未来になんの期待もできていない人も
この大阪・関西万博で
少しでも未来に心がときめくきっかけになってくれたらいいなと心から願っています。

不器用な私ですが
これからも諦めずに未来に期待して生きていきたいと思っています。

2025年日本国際博覧会 #大阪関西万博
スペシャルサポーターをさせていただきます。

#EXPO2025#くるぞ万博


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

89,251

886

2023/11/6

ぺえを見た方におすすめの有名人