三浦彩佳さんのインスタグラム写真 - (三浦彩佳Instagram)「. . ご報告 2023.11.4  ONE Championship  バンコク大会 .VSメンボー 2年ぶりに勝つことが出来ました。 2連敗中、この試合に全集中していました。  怪我が重なり、みんなに迷惑をかけたりして申し訳無さと、このままでいいのかと悩みました。  沢山悩みましたが、ONEでもう一度タイトル挑戦、ジンナンからベルトを獲る。 この目標は最初と変わらず自分のわがままを貫こうと決めました。  ここでしっかり勝つ 自分を信じる  ここでしっかり勝つことが出来て今後に繋がることが出来た日でした。  もう一度、挑戦したい。 世界のベルトを獲ります。  デビューから10年目の日。 沢山の人達に感謝を伝えたいです。  関わってくださっている皆さん、ありがとうございました。  直接ご挨拶できない方々にはここで感謝を伝えます。  落ち着いたらまた少しずつ投稿します。  I would like to try it again.  I want to fight JingNan🔥 @onechampionship 三浦彩佳  #keepmovingforward #tribetokyomma #thisisme」11月6日 12時11分 - ayaka_zombie

三浦彩佳のインスタグラム(ayaka_zombie) - 11月6日 12時11分


.
.
ご報告
2023.11.4
ONE Championship
バンコク大会 .VSメンボー
2年ぶりに勝つことが出来ました。
2連敗中、この試合に全集中していました。

怪我が重なり、みんなに迷惑をかけたりして申し訳無さと、このままでいいのかと悩みました。

沢山悩みましたが、ONEでもう一度タイトル挑戦、ジンナンからベルトを獲る。
この目標は最初と変わらず自分のわがままを貫こうと決めました。

ここでしっかり勝つ
自分を信じる

ここでしっかり勝つことが出来て今後に繋がることが出来た日でした。

もう一度、挑戦したい。
世界のベルトを獲ります。

デビューから10年目の日。
沢山の人達に感謝を伝えたいです。

関わってくださっている皆さん、ありがとうございました。

直接ご挨拶できない方々にはここで感謝を伝えます。

落ち着いたらまた少しずつ投稿します。

I would like to try it again.

I want to fight JingNan🔥
@onechampionship
三浦彩佳

#keepmovingforward
#tribetokyomma
#thisisme


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,431

35

2023/11/6

三浦彩佳を見た方におすすめの有名人