笹井千織さんのインスタグラム写真 - (笹井千織Instagram)「ルヴァンカップ決勝。 プレッシャーのかかる試合が続く中、死力を尽くして全員で闘い抜きました。  試合後、選手一人一人の表情は、かけてきた想いと悔しさで溢れていました。目に見えない本当に本当に大きなものを背負って闘っている姿が最高にかっこ良かったです。  勝利の日の喜びの声はもちろん、 言葉にならない、悔しい想いを直接伺い、サポーターにお届けする という大切な役割を任せていただいていること、 改めて感謝の気持ちでいっぱいです。  ACL、リーグ戦、CWCと、まだまだ気が抜けません!今シーズン笑顔で終えられるよう、全力で闘い抜きましょう!  そして最後に、 アビスパ福岡に関わる全ての皆様、本当におめでとうございます! リベンジマッチは必ず勝ちますからね!😉  #浦和レッズ」11月5日 22時25分 - chiwori___

笹井千織のインスタグラム(chiwori___) - 11月5日 22時25分


ルヴァンカップ決勝。
プレッシャーのかかる試合が続く中、死力を尽くして全員で闘い抜きました。

試合後、選手一人一人の表情は、かけてきた想いと悔しさで溢れていました。目に見えない本当に本当に大きなものを背負って闘っている姿が最高にかっこ良かったです。

勝利の日の喜びの声はもちろん、
言葉にならない、悔しい想いを直接伺い、サポーターにお届けする
という大切な役割を任せていただいていること、
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

ACL、リーグ戦、CWCと、まだまだ気が抜けません!今シーズン笑顔で終えられるよう、全力で闘い抜きましょう!

そして最後に、
アビスパ福岡に関わる全ての皆様、本当におめでとうございます!
リベンジマッチは必ず勝ちますからね!😉

#浦和レッズ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,705

17

2023/11/5

笹井千織を見た方におすすめの有名人