和田正人さんのインスタグラム写真 - (和田正人Instagram)「全日本大学駅伝が無事に閉幕しました!!  23年ぶりの伊勢路…  悔しさしかなかった思い出の地に、忘れ物を取りに行くつもりで挑んだ、今回の応援ナビゲーター。  出演者やスタッフの皆さんのサポートのおかげで、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。  一先ず…  伊勢路に忘れてきた「笑顔」は取り返せたかな。笑  選手の皆さん、たくさんの想いを込めた走りで、本大会を盛り上げてくれて、本当にありがとうございました!!  たくさんの人達にランナーの想いが届けられるよう、僕も引き続き頑張ります。  さあ、次はいよいよ箱根駅伝!!  駒澤大学の前人未到の2年連続3冠なるか!?  はたまたライバル校が阻止するのか!?  益々の盛り上がりを見せている大学駅伝を、みんなで盛り上げていきましょう!!  #全日本大学駅伝」11月5日 19時50分 - daaaaaawaaaaaa

和田正人のインスタグラム(daaaaaawaaaaaa) - 11月5日 19時50分


全日本大学駅伝が無事に閉幕しました!!

23年ぶりの伊勢路…

悔しさしかなかった思い出の地に、忘れ物を取りに行くつもりで挑んだ、今回の応援ナビゲーター。

出演者やスタッフの皆さんのサポートのおかげで、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

一先ず…

伊勢路に忘れてきた「笑顔」は取り返せたかな。笑

選手の皆さん、たくさんの想いを込めた走りで、本大会を盛り上げてくれて、本当にありがとうございました!!

たくさんの人達にランナーの想いが届けられるよう、僕も引き続き頑張ります。

さあ、次はいよいよ箱根駅伝!!

駒澤大学の前人未到の2年連続3冠なるか!?

はたまたライバル校が阻止するのか!?

益々の盛り上がりを見せている大学駅伝を、みんなで盛り上げていきましょう!!

#全日本大学駅伝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,756

11

2023/11/5

和田正人を見た方におすすめの有名人