榿澤涼太さんのインスタグラム写真 - (榿澤涼太Instagram)「. 今日で32歳になりました。  子どもの頃から扱いが大変な僕をここまで育ててくれた親に本当に感謝です。一生かけて愛し続けます。  そしていつも僕の周りに一緒にいてくれる友達本当にありがとう。  いまは子どもの頃の写真をみながら思い出を懐かしんでます。  ちなみにお気に入りの写真は4枚目の写真です。 後ろにいる女の子のリアクションがなんとも言えません。  これからもよろしくお願いします😌  with Love...」11月5日 12時54分 - hannokizawadesu

榿澤涼太のインスタグラム(hannokizawadesu) - 11月5日 12時54分


.
今日で32歳になりました。

子どもの頃から扱いが大変な僕をここまで育ててくれた親に本当に感謝です。一生かけて愛し続けます。

そしていつも僕の周りに一緒にいてくれる友達本当にありがとう。

いまは子どもの頃の写真をみながら思い出を懐かしんでます。

ちなみにお気に入りの写真は4枚目の写真です。
後ろにいる女の子のリアクションがなんとも言えません。

これからもよろしくお願いします😌

with Love...


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

674

29

2023/11/5

榿澤涼太を見た方におすすめの有名人