正宗幹也(みっき〜)さんのインスタグラム写真 - (正宗幹也(みっき〜)Instagram)「新曲『EMPTY』のMVがリリースされました。 感想コメント欄で待ってるから伝えてね。  何となく話したい気分なので今の気持ちでも書きます。 まだこっちの世界に来てからの僕は歴も浅く、そんな僕から出る表現に意味や重さ、説得力みたいなものはないかもしれませんが、日々学び、日々悩み、毎日自分と向き合っています。 それは教えてくれる先生、親友、活字、色々なものへの敬意、支えてくれる事務所の人と今見てくれている君への感謝、そして初めてできた自分の夢、たくさんの糧と理由があります。 最初から上手くできたことはこれ以外にも今まで何もなく、当然のように失敗の連続で、それにプラスで新しいことを始めたら反対や批判はいつも通り必須でついてきます。 でも何が大切かに気づけた今の僕に怖いものは何もありません。 必ず辿り着くまでやります。 約束したからね〜  hair : @shimazaki_rikito  photo : @1kzy23  かずやいつも撮ってくれてありがとう😌 OCEANの皆様髪長すぎてすみません🙏🏻」11月4日 20時55分 - _mky_mky

正宗幹也(みっき〜)のインスタグラム(_mky_mky) - 11月4日 20時55分


新曲『EMPTY』のMVがリリースされました。
感想コメント欄で待ってるから伝えてね。

何となく話したい気分なので今の気持ちでも書きます。
まだこっちの世界に来てからの僕は歴も浅く、そんな僕から出る表現に意味や重さ、説得力みたいなものはないかもしれませんが、日々学び、日々悩み、毎日自分と向き合っています。
それは教えてくれる先生、親友、活字、色々なものへの敬意、支えてくれる事務所の人と今見てくれている君への感謝、そして初めてできた自分の夢、たくさんの糧と理由があります。
最初から上手くできたことはこれ以外にも今まで何もなく、当然のように失敗の連続で、それにプラスで新しいことを始めたら反対や批判はいつも通り必須でついてきます。
でも何が大切かに気づけた今の僕に怖いものは何もありません。
必ず辿り着くまでやります。
約束したからね〜

hair : @島崎力斗
photo : @1kzy23

かずやいつも撮ってくれてありがとう😌
OCEANの皆様髪長すぎてすみません🙏🏻


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

18,549

201

2023/11/4

よこぴのインスタグラム
よこぴさんがフォロー

正宗幹也(みっき〜)を見た方におすすめの有名人

正宗幹也(みっき〜)と一緒に見られている有名人