上原実矩さんのインスタグラム写真 - (上原実矩Instagram)「千穐楽から一週間経ちました。 はやく残したかったのですが、早起き案件が続き、今日に…。  12ステージ、無事に走り切りました。 観に来て下さった方、気にかけてくださった方、 本当にありがとうございました。 来ないと思ってた初日、乗り越えられないかもしれないと思った中日も束の間、あっという間に千穐楽を迎え、新たな日常に戻りつつあります。  約二ヶ月間、毎日のように会っていた皆さんとの別れは呆気なく、最後の夜はくたくたの身体に紹興酒だけが残りました。 いろいろ話していたのに本当にパンくずのような記憶しか残ってない、私は哀しいよっぱらいです。  エミリアが窓から見たであろう風景は毎日変わり、晴れていたり、曇っていたり、月が霞んでいたりいなくなったり、風が強かったり、雨あがりの日も、そして雷雨も。 昨日は眠れたのかな、今日は早起きできたのかもしれない、朝ごはんは何食べたんだろう、どんな夢をみたの? そんなことを考えながら毎日劇場へ通いました。  250ページ、そのほとんどがセリフで埋め尽くされた台本と、舞台には古木の平均台。 そんな目隠しのような世界に、果敢に挑む先輩たちの背中をずっと見てきました。本当にかっこよかったです。こうありたいと強く思った瞬間がたくさんあります。 そして戦えると最後まで信じてくれた木内さん。  こうして書いていると、稽古途中に書くのをやめてしまった日記、もう少し書いていればよかったな、と思います。  稽古に入る前に自分に課していたことがいくつかありました。それ以上のものと劇場で出会うことができました。  私はとんでもないものに手を出してしまったと自覚すると同時に、それが怯えではなく、それすらも楽しくなっている自分に成長と絶望を感じながらも、私にしか掴めない何かを掴んだ、そんな気がしています。 それはあの日あの劇場でエネルギーを注いでくださった皆さんのお陰です。(だって本当、ゲネと初日の出来が別物のように違ったのだから!) 12通りのエミリアと出会い届けることができました。  また新たな一年が始まる今日に。 またどこかで出会えることを願って。 ありがとうございました。 #エミリアガロッティ #折薔薇 @translationmattersinc」11月4日 16時45分 - miku_uehara

上原実矩のインスタグラム(miku_uehara) - 11月4日 16時45分


千穐楽から一週間経ちました。
はやく残したかったのですが、早起き案件が続き、今日に…。

12ステージ、無事に走り切りました。
観に来て下さった方、気にかけてくださった方、
本当にありがとうございました。
来ないと思ってた初日、乗り越えられないかもしれないと思った中日も束の間、あっという間に千穐楽を迎え、新たな日常に戻りつつあります。

約二ヶ月間、毎日のように会っていた皆さんとの別れは呆気なく、最後の夜はくたくたの身体に紹興酒だけが残りました。
いろいろ話していたのに本当にパンくずのような記憶しか残ってない、私は哀しいよっぱらいです。

エミリアが窓から見たであろう風景は毎日変わり、晴れていたり、曇っていたり、月が霞んでいたりいなくなったり、風が強かったり、雨あがりの日も、そして雷雨も。
昨日は眠れたのかな、今日は早起きできたのかもしれない、朝ごはんは何食べたんだろう、どんな夢をみたの?
そんなことを考えながら毎日劇場へ通いました。

250ページ、そのほとんどがセリフで埋め尽くされた台本と、舞台には古木の平均台。
そんな目隠しのような世界に、果敢に挑む先輩たちの背中をずっと見てきました。本当にかっこよかったです。こうありたいと強く思った瞬間がたくさんあります。
そして戦えると最後まで信じてくれた木内さん。

こうして書いていると、稽古途中に書くのをやめてしまった日記、もう少し書いていればよかったな、と思います。

稽古に入る前に自分に課していたことがいくつかありました。それ以上のものと劇場で出会うことができました。

私はとんでもないものに手を出してしまったと自覚すると同時に、それが怯えではなく、それすらも楽しくなっている自分に成長と絶望を感じながらも、私にしか掴めない何かを掴んだ、そんな気がしています。
それはあの日あの劇場でエネルギーを注いでくださった皆さんのお陰です。(だって本当、ゲネと初日の出来が別物のように違ったのだから!)
12通りのエミリアと出会い届けることができました。

また新たな一年が始まる今日に。
またどこかで出会えることを願って。
ありがとうございました。
#エミリアガロッティ #折薔薇 @translationmattersinc


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

219

4

2023/11/4

上原実矩を見た方におすすめの有名人