ヴェルディのインスタグラム(verdy) - 11月3日 23時28分


tomorrow @otsumoplaza ✌️✌️✌️

【OTSUMO PLAZAでの販売に関する注意事項】
■2023年11月4日(土)、5日(日)はOTSUMO PLAZAにて入店の順番を決めさせて頂く抽選を行います。
午前8時00分〜午前8時30分の間にOTSUMO PLAZAにお越し下さい。お並びについてはOTSUMO PLAZAスタッフまでお尋ねください。
■午前8時30分以降にお越しになられたお客様は、抽選に参加していただくことはできませんのでご注意ください。また、当日の午前8時00分以前からのお並びはご遠慮ください。
■抽選は入店順番を決めさせて頂くものです。ご希望の商品を確実に購入できることを保証するものではございません。
■お並び列への割り込み行為等、不正行為が見受けられた場合は、抽選および販売をお断りさせていただく場合がございます。
■当日の状況により、ご購入点数を制限させていただきます。
■スタッフの指示に従って頂けない場合はご入店をお断りさせて頂く場合がございます。
■近隣のご迷惑になる為、整理券配布前後の店舗周辺での滞在やゴミの放置は固くお断りいたします。発覚した場合、次回からの入店をお断りさせていただく場合がございます。
■政府や自治体の指針や発表、出店させていただいております施設の方針などの状況を考慮し、営業時間が変更となる可能性がございます。
※当日の状況により販売方法を変更させて頂く場合がございます。予めご了承ください。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,282

26

2023/11/3

ヴェルディを見た方におすすめの有名人

ヴェルディと一緒に見られている有名人