可児壮隆さんのインスタグラム写真 - (可児壮隆Instagram)「先日ご縁があり、阪南大学のスポーツビジネス論のゲスト講師として講義をしました。 阪南大学に入学していなかったらプロのサッカー選手には絶対になってないし、そんな阪南大学にこういった形で関わることができて、とても嬉しかったです。 とても緊張しましたがこのような貴重な経験が出来て、また、資料を作りながら自分の考え方や気持ちなども整理でき、とても有意義な時間となりました。 在学時、今回と本当に感謝しております。 ありがとうございました🙇  #奈良クラブ #阪南大学 #可児壮隆」11月2日 18時34分 - kani041807

可児壮隆のインスタグラム(kani041807) - 11月2日 18時34分


先日ご縁があり、阪南大学のスポーツビジネス論のゲスト講師として講義をしました。
阪南大学に入学していなかったらプロのサッカー選手には絶対になってないし、そんな阪南大学にこういった形で関わることができて、とても嬉しかったです。
とても緊張しましたがこのような貴重な経験が出来て、また、資料を作りながら自分の考え方や気持ちなども整理でき、とても有意義な時間となりました。
在学時、今回と本当に感謝しております。
ありがとうございました🙇

#奈良クラブ
#阪南大学
#可児壮隆


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

373

5

2023/11/2

可児壮隆を見た方におすすめの有名人