野崎渚のインスタグラム(nagisa_nozaki) - 11月2日 13時21分


【皆様にご報告です。】

私、野崎渚は2023年10月31日をもってプロレスリング
waveを退団致しました。

一年前に膝の怪我をしてから
復帰を待って下さってる皆様のためリハビリを頑張ってきましたが、膝の調子が悪くなって一からリハビリやり直しになったり、なかなか上手くいかず、復帰に時間がかかってしまってることに辛く苦しい思いをしたり、それでもエースとして完璧な状態で復帰しないと!私なら大丈夫!もっと頑張らないと!
と、気付かぬ内に自分で自分を追い込んでいて
体調を崩してから自分の気持ちがいっぱいいっぱいになってる事に気づきました。
そこから悪くなる一方だったので8月から療養をさせて頂きました。
現在は少しは落ち着きましたが、まだ体調が良かったり悪かったりと不安定で、これ以上休み続けて会社のみなさんに迷惑をかけれないと思い退団に至りました。

2017年にwaveでプロレス復帰してからたくさんの経験と成長をさせて頂きました。waveの皆様、関係者の皆様、応援してくださる皆様には心より感謝申し上げます。

wave で培ったものを胸に
今後はフリーランスとして活動させて頂きますので
引き続き応援して頂けたら嬉しいです。

最後に、wave での復帰を楽しみにずっと待っていて下さった皆様、本当に申し訳ございませんでした。

waveの野崎渚を今まで応援して下さりありがとうございました。

野崎渚


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

656

26

2023/11/2

野崎渚を見た方におすすめの有名人