山本優菜さんのインスタグラム写真 - (山本優菜Instagram)「暖かいメッセージありがとうございます。  みんなが居るからゆなは輝けます。 いつも本当にありがとう!  今回の休止も何度も考えました。自分のメンタル的に休んだ方がいい事が分かっていても、どうしてもみんなの顔が浮かぶんです。 そのくらいみんなの事が大切で、みんなに笑っていて欲しくて、みんなの悲しい顔なんて見たくないです。 でも今回周りの後押しもあり、活動休止という決断をさせていただきました。 悲しい思いをさせてしまってごめんね。 なのに、優しい言葉をかけてくれるみんなに本当に救われます。 ありがとう。  またみんなに会えるように今は自分と向き合って頑張ります!」11月1日 23時55分 - yamamoto__yuna

山本優菜のインスタグラム(yamamoto__yuna) - 11月1日 23時55分


暖かいメッセージありがとうございます。

みんなが居るからゆなは輝けます。
いつも本当にありがとう!

今回の休止も何度も考えました。自分のメンタル的に休んだ方がいい事が分かっていても、どうしてもみんなの顔が浮かぶんです。
そのくらいみんなの事が大切で、みんなに笑っていて欲しくて、みんなの悲しい顔なんて見たくないです。
でも今回周りの後押しもあり、活動休止という決断をさせていただきました。
悲しい思いをさせてしまってごめんね。
なのに、優しい言葉をかけてくれるみんなに本当に救われます。
ありがとう。

またみんなに会えるように今は自分と向き合って頑張ります!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,541

50

2023/11/1

山本優菜を見た方におすすめの有名人