本多哲郎さんのインスタグラム写真 - (本多哲郎Instagram)「本日無事に発売されました!  4年かかりましたね、、 首を長く待ってくれた皆様本当にお待たせしました。 CDはHPより販売してますので是非チェック宜しくお願い致します。  そして NEW ALBUM「少年と狼」 本日よりiTunes、レコチョク、LINEミュージック他にて配信もリリースしております。  こちらも是非よろしくお願いします!  〜  片足のない狼と片目のない少年が出会い旅をする全8話完結のストーリー 構想から4年の歳月をかけ大切に制作しました。 結成から25年を迎えた2人の集大成となるコンセプトアルバム 紡がれた物語をたどり、唄人羽の世界を一緒に旅してもらえたら幸いです。  □アルバムタイトル:「少年と狼」 □収録曲: 1.ネモフィラの森 2.悪魔の少年 3.ぬくもりの日々 4.狼煙 5.遠吠え 6.最期の銃声 7.眼差し 8.銀翼の狼  ではでは 明後日仙台からの全国ツアーも頑張りますねー。」11月1日 19時27分 - hane_tetsu

本多哲郎のインスタグラム(hane_tetsu) - 11月1日 19時27分


本日無事に発売されました!

4年かかりましたね、、
首を長く待ってくれた皆様本当にお待たせしました。
CDはHPより販売してますので是非チェック宜しくお願い致します。

そして
NEW ALBUM「少年と狼」
本日よりiTunes、レコチョク、LINEミュージック他にて配信もリリースしております。

こちらも是非よろしくお願いします!



片足のない狼と片目のない少年が出会い旅をする全8話完結のストーリー
構想から4年の歳月をかけ大切に制作しました。
結成から25年を迎えた2人の集大成となるコンセプトアルバム
紡がれた物語をたどり、唄人羽の世界を一緒に旅してもらえたら幸いです。

□アルバムタイトル:「少年と狼」
□収録曲:
1.ネモフィラの森
2.悪魔の少年
3.ぬくもりの日々
4.狼煙
5.遠吠え
6.最期の銃声
7.眼差し
8.銀翼の狼

ではでは
明後日仙台からの全国ツアーも頑張りますねー。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

385

3

2023/11/1

本多哲郎を見た方におすすめの有名人