御堂耕平さんのインスタグラム写真 - (御堂耕平Instagram)「・ ウルトラマンション公演 「浅草いちご座物語」 昨日、無事に終演致しました。 ・ 震災復興を題材にした舞台は初めてで、当時福岡にいた自分は、どこかテレビの中の映像で、これが実際に起きている事だとピンときていませんでした。 ・ 僕が演じた役は、震災から復興を遂げて、 1番最初に町に笑顔をもたらした人でした。 ふざけてばかりで、デリカシーが無いと、やいのやいの言われてましたが、それが彼にとっての気遣いで、 セリ(嫁)もそんなところに彼の魅力を感じていたんだと思います。 ・ そんな思いもありつつ、 初めて演出家さんにここのシーン、僕も出たいです。と相談して、追加で出させて貰いました。 それによって、僕の中であの福岡で見ていた映像の中の出来事が、実際に起きていた事だと結びつきました。 今までぼんやりとしか見えてなかった復興という、日本人の逞しいところ、誇れるところ、何か自分もお手伝いしたいと強く思います。 ・ 浅草苺座、宮城県の燦燦園、みなさまお近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい! ・ みなさま ご来場誠に有難う御座いました。 #浅草いちご座物語  #燦燦園」10月30日 22時17分 - kohe_mido

御堂耕平のインスタグラム(kohe_mido) - 10月30日 22時17分



ウルトラマンション公演
「浅草いちご座物語」
昨日、無事に終演致しました。

震災復興を題材にした舞台は初めてで、当時福岡にいた自分は、どこかテレビの中の映像で、これが実際に起きている事だとピンときていませんでした。

僕が演じた役は、震災から復興を遂げて、
1番最初に町に笑顔をもたらした人でした。
ふざけてばかりで、デリカシーが無いと、やいのやいの言われてましたが、それが彼にとっての気遣いで、
セリ(嫁)もそんなところに彼の魅力を感じていたんだと思います。

そんな思いもありつつ、
初めて演出家さんにここのシーン、僕も出たいです。と相談して、追加で出させて貰いました。
それによって、僕の中であの福岡で見ていた映像の中の出来事が、実際に起きていた事だと結びつきました。
今までぼんやりとしか見えてなかった復興という、日本人の逞しいところ、誇れるところ、何か自分もお手伝いしたいと強く思います。

浅草苺座、宮城県の燦燦園、みなさまお近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい!

みなさま
ご来場誠に有難う御座いました。
#浅草いちご座物語
#燦燦園


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

54

0

2023/10/30

御堂耕平を見た方におすすめの有名人