野尻智紀さんのインスタグラム写真 - (野尻智紀Instagram)「みんな、ありがとう。 終わったと思った人も少なくなかった今シーズン、支えの中でタイトルを争うところまで戻してもらった。 なんとかしたかったけど、あれが昨日の僕の精一杯でした。  どんなに一生懸命やっても悔いは残る。 けれども、また次の目標に向かってファンのみんなとの繋がりが更に強いものになるような気がしています。 単なる自己満ですが、来年はタイトルを獲ってみんなからありがとうと言われたい。  キーワード『奪還』」10月30日 21時42分 - tomoki_nojiri

野尻智紀のインスタグラム(tomoki_nojiri) - 10月30日 21時42分


みんな、ありがとう。
終わったと思った人も少なくなかった今シーズン、支えの中でタイトルを争うところまで戻してもらった。
なんとかしたかったけど、あれが昨日の僕の精一杯でした。

どんなに一生懸命やっても悔いは残る。
けれども、また次の目標に向かってファンのみんなとの繋がりが更に強いものになるような気がしています。
単なる自己満ですが、来年はタイトルを獲ってみんなからありがとうと言われたい。

キーワード『奪還』


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,261

41

2023/10/30

野尻智紀を見た方におすすめの有名人