桃さんのインスタグラム写真 - (桃Instagram)「私が小学2年生まで毎日めちゃくちゃ遊んでた公園へ、30年越しに自分の子供を連れて遊びに行きました…! めちゃくちゃ懐かしい気持ちになった…。 7歳までの記憶って意外とあるもんだな。 なんでもない小さい公園なんだけど、私にとっては思い深い大切な場所。 今は親の立場になったので、私もいつか自分の子供達に、30年経っても思い返せる、懐かしのスポットを作ってあげたいなぁ。と思ったのでした。 父様、お母さん、ありがとう❤️(最後の写真のあわてた父様可愛い)」10月30日 17時21分 - momo.official

桃のインスタグラム(momo.official) - 10月30日 17時21分


私が小学2年生まで毎日めちゃくちゃ遊んでた公園へ、30年越しに自分の子供を連れて遊びに行きました…!
めちゃくちゃ懐かしい気持ちになった…。
7歳までの記憶って意外とあるもんだな。
なんでもない小さい公園なんだけど、私にとっては思い深い大切な場所。
今は親の立場になったので、私もいつか自分の子供達に、30年経っても思い返せる、懐かしのスポットを作ってあげたいなぁ。と思ったのでした。
父様、お母さん、ありがとう❤️(最後の写真のあわてた父様可愛い)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,987

37

2023/10/30

の最新のインスタ

桃を見た方におすすめの有名人