高木ブーさんのインスタグラム写真 - (高木ブーInstagram)「前回は沢山のメッセージをありがとうございました。 皆さんから沢山元気をもらいました。 天国のメンバーにもきっと届いてると思います。  さて本日27日発売 「小学一年生 12月号」特集記事「れいわもドリフだョ!ぜんいんしゅうごう」で永尾柚乃ちゃんと共演しました。3ページにわたる特集です。 この撮影は孫のコタロウがカメラマンとして参加してます。どうぞ是非、ご一読下さい。  そしてイザワオフィスより、以下のお知らせがあります。  10月27日発売 「小学一年生」12月号 内記事についてのお詫び  平素よりお世話になっております。 10月27日発売 「小学一年生」12月号 内の特集記事「れいわもドリフだョ!ぜんいんしゅうごう」において、掲載されておりますQRコードが弊社の手違いにより、リンクが無効となっております。  正しくは → https://youtube.com/shorts/hrImTZkjRC8?feature=share となります。  ご迷惑をおかけしました小学館様、ならびに関係各位、そしてファンの皆様に於かれましてもアクセスできないことによってご不安とご心配をおかけしてしまいましたことをお詫び申し上げます。  イザワオフィス」10月27日 11時53分 - bootakagi85

高木ブーのインスタグラム(bootakagi85) - 10月27日 11時53分


前回は沢山のメッセージをありがとうございました。
皆さんから沢山元気をもらいました。
天国のメンバーにもきっと届いてると思います。

さて本日27日発売 「小学一年生 12月号」特集記事「れいわもドリフだョ!ぜんいんしゅうごう」で永尾柚乃ちゃんと共演しました。3ページにわたる特集です。
この撮影は孫のコタロウがカメラマンとして参加してます。どうぞ是非、ご一読下さい。

そしてイザワオフィスより、以下のお知らせがあります。

10月27日発売 「小学一年生」12月号 内記事についてのお詫び

平素よりお世話になっております。
10月27日発売 「小学一年生」12月号 内の特集記事「れいわもドリフだョ!ぜんいんしゅうごう」において、掲載されておりますQRコードが弊社の手違いにより、リンクが無効となっております。

正しくは → https://youtube.com/shorts/hrImTZkjRC8?feature=share
となります。

ご迷惑をおかけしました小学館様、ならびに関係各位、そしてファンの皆様に於かれましてもアクセスできないことによってご不安とご心配をおかけしてしまいましたことをお詫び申し上げます。

イザワオフィス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

19,314

47

2023/10/27

高木ブーを見た方におすすめの有名人