Yasuhiro Arimuraのインスタグラム(yasuhiro.arimura) - 10月27日 09時57分


白を基調とし、木の質感を同じにした外観。
塀とウッドデッキ、雨樋など細かなところまで同じ質感と色にしてあるので、まとまってスッキリとした印象。
家の背部には、洗濯物を干せるサンルーム的なスペースを設けています。

植物は苦手という方は結構いらっしゃいます。しかし、1本植えてあるだけで、家の雰囲気はがらりと変わりますよ。
季節の移り変わりがわかる植栽だったら、庭を眺めて四季を感じることもできますね。
お手入れがあまり必要ないものもあるので、探してみてはいかがでしょうか。

植栽を植えるポイント。人の目を楽しませる目的か、防犯面やプライバシーの確保が目的なのかによって、植栽選びは変わってきます。
どのくらいまで成長するサイズのものを、どの場所にどの向きで植えるのか、そこまで考えて計画するとオシャレな外観に。

more photos... 👉 @Yasuhiro Arimura
#光と風
#sumais
#リビング
#明るいリビング
#注文住宅
#家づくり
#2階建てのお家
#造作建具
#ウッドデッキ
#マイホーム
#マイホーム計画
#木の家
#住まい
#新築
#オーダーメイド住宅
#鹿児島
#工務店
#工務店がつくる家
#工務店だからつくれる家
#設計事務所
#子育て
#自然素材
#賃挽き製材
#デザイン
#暮らし
#暮らしを楽しむ
#シンプルな暮らし
#丁寧な暮らし
#田舎暮らし
#instahouse


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

134

0

2023/10/27

Yasuhiro Arimuraを見た方におすすめの有名人